Redditより
アルティメット武器周回での経験を元に作成
https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1ee3ykc/my_experience_in_the_ultimate_weapon_grind/
ユーザー1
アルティメット武器の大半がゴミじゃなかったらもっとやる気出るんだけどな・・・・
ユーザー2
体感だけど、シークレットガーデンのナノチューブみたいな10%のやつが一番厄介
6%より落ちない気がする
ユーザー3
ライトウェーブはもうちょい高くてもいいんじゃないか?
ユーザー4
全部の武器を完凸させたの?
あと4回ずつ頑張ろうね
ユーザー5
テイマーの代わりにグレートレガシーを作ろうかと思ってたけど、この表をみて作る気なくしたわ
ユーザー6
>>5
シークレットガーデンと同じくいい銃だよ、がんばれ。
グレートレガシー作ったけど図面10%がほんと出なくてね。30回で1枚出たけど爆弾魔親父が7連続で来たときは流石に台パンした。
台パンって・・・パチ屋かよw
台パンは潜入だけにしとけ
こんなん運次第やろ
時間かかるダンジョンとかレイドとかを考慮してるんか?
サンダーケージが明らかに1番簡単やろ
そんなのみんなわかっててこんなもんだよねって楽しんでるんだと思うが・・・
サンダーケージの素材落ちる任務占領とか時間かかってだるいやつばっかりじゃん
お前のほうが考慮出来てない
難易度だからね
時間は考慮されてないんだろ
%から割り出してるのに運とか言ってる奴w
そうだね。出るか出ないかは運だね。
そう言うことは小学生で卒業しようね
お前に必要なのは数学じゃなくて国語だと思うぞ
エシモとかカイルを極めたかったらシークレットガーデン完凸目指さないといけない地獄
フォーランホープそんな苦行か?
敵もノーマルだし、アモルファスいらないし、ステージクリアすれば良いだけだからめっちゃ簡単やと思うけど…
サンダーはドロップ率と攻略難易度だけ見ればストーリー進行中でもこなせるくらい簡単だけど、対象任務に占領と防衛があるのがな…
これらはソロだと周回時間の短縮が限られてくるのがネック。マルチならまだマシとはいえど、どのみち待たなきゃいけないから長く感じるのは面倒だったわ。作りやすいのに変わりはないから、根気強くやるしかないけど
サンダーケージで文句言ってたらシークレットガーデンで禿げ上がりそうになってる
監視所→かけら→融合炉の3箇所を延々と周るのしんどいからせめて2箇所にしてほしいぜ
グレートレガシーとアフターグローソードしか完凸してないけど他の周回ゲーに比べたらまだまだ良心的な気がする