581: 名無し 2024/07/24(水) 23:28:17.48
ナゼスト完凸したら強くなるのか
586: 名無し 2024/07/24(水) 23:31:03.81
>>581
完凸したらっていうかしないと精度の復元がひどいから運用するなら完凸推奨
完凸したらっていうかしないと精度の復元がひどいから運用するなら完凸推奨
588: 名無し 2024/07/24(水) 23:32:54.07
595: 名無し 2024/07/24(水) 23:40:02.11
>>588
いいやん
補助武器としては破格の性能やな
いいやん
補助武器としては破格の性能やな
598: 名無し 2024/07/24(水) 23:40:30.94
>>588
こいつよく見ると無骨な感じでかっこいいな
素材簡単そうだし次パッチに向けて集めようかな
こいつよく見ると無骨な感じでかっこいいな
素材簡単そうだし次パッチに向けて集めようかな
591: 名無し 2024/07/24(水) 23:35:37.82
俺のナゼストラーは活性体使ってdps38万
594: 名無し 2024/07/24(水) 23:38:59.33
ハンドキャノンの撃ち方がカッコよくて好きだからナゼストラ完凸して使ってる
601: 名無し 2024/07/24(水) 23:43:04.52
防御-30%てくそつええはずだよな
迎撃とかで実感できるのだろうか
迎撃とかで実感できるのだろうか
605: 名無し 2024/07/24(水) 23:50:51.81
>>601
ナゼストで献身いれてサンダケでワンマグ
サンダケに白乱射して3秒間消費なし+1マガ
瞬間的な総DPSはかなりあると思って使ってる。
ナゼストで献身いれてサンダケでワンマグ
サンダケに白乱射して3秒間消費なし+1マガ
瞬間的な総DPSはかなりあると思って使ってる。
615: 名無し 2024/07/25(木) 00:01:13.54
>>609
硬いIDボスとかも木霊の融合炉ボスにも有効、弾の節約にもなる
硬いIDボスとかも木霊の融合炉ボスにも有効、弾の節約にもなる
612: 名無し 2024/07/24(水) 23:59:19.92
ナゼストも強化してナゼスト→アサシンを交互に撃つのが強いんじゃないかと今思ってきた。通常弾いらないな
迎撃マルチのバッファーとかヒーラーで1人完凸ナゼスト持たせたら結構いいんじゃなーい?
味方撃ちのお仕置きがエグすぎるんよなぁ
弱点にクリティカルがでてやっとまともなダメージが出るくらいだから
有効射程の短さも相まって育成する優先度落ちるよね
マルチで死んだあと味方にめちゃくちゃ撃たれたがこういうことか
交互に撃つとかそんな面倒くさいことやってられっか
弾持ちが悪いケージにとってはなかなか使いやすい相棒で気に入ってる。敵軟化による弾節約はいわずもがな、金玉をケージで撃つとすぐ弾切れするからナゼストでフォローできたりする。
すること見失ったし、ナゼスト完凸ソケット全指定作るか…
MPの消費がえぐいんだよなぁ
ぶっちゃけ一瞬で消えるシールドに使うより防御スキル使って守ったほうが安上がりだし安全なのがね…
せめて完凸でMP消費20~30くらいにしてくれ
ナゼスト君に悲しい過去…