継承者の皆さん、こんにちは。『最初の子孫』のプロデューサー、イ・ボムジュンです。
まず、私たちのゲームを楽しんでくださったすべての継承者に感謝したいと思います。
最近、シーズン 1 の現在のアップデート スケジュールについて多くの方が懸念していることに気付き、その結果、スケジュールを再調整することにしました。
長い話を短くすると、10月30日の更新スケジュールを10月10日に前倒しすることにしました。
以前のスケジュールでは、各コンテンツのリリース前に毎月一貫した更新を提供することが当初計画されていました。
しかしながら、皆様の期待に完全に応えられなかったことを認めざるを得ません。
そのため、シーズン1は 3 つの部分的なアップデートに分割されるのではなく、8 月29日と10月10日の2つのアップデートに分割されます。
上記の変更に伴い、今後のシーズンのアップデート方法についても検討を開始しております。
これを実現するために、シーズン 1 の以前の 3回目のアップデートは、前述のとおり10月10日に行われる 2 回目のアップデートに統合されます。
現在、開発チームは公式リリース以来、継続的なアップデートと修正プログラムに取り組んでいます。
開発プロセスの再編や積極的な人員追加など、さまざまな対策や方法を講じています。
皆様にご満足いただけるよう、より良いアップデートを準備できるよう最善を尽くしてまいります。
ありがとう。
https://tfd.nexon.com/ja/news/2628421
運営が危機感持ってあれこれ方針変えようとしてるのに害悪信者が足引っ張ってて草
ずっとアモ集めやん
シャレソかバニーで
結局8月のアプデは予定通りってことなら違う、そうじゃない感なんだよなあ。
まあ技術的に無理なのはわかるけどそれならゴールド不足問題や経験値効率もっとあげる、研究時間もっと早くする、課金が日本だけぼったくり問題とか技術的に簡単だけど不満の大きいところを改善してユーザーのご機嫌とれよって話。
ヘイリー通常キャラよな、キノコもソケットも入れたくないわ、それだけが残念
ヌルゲー化はつまらんが作業だけの周回もきつい。
ゴールド集めだけでも何とかならんか。無限ハムスターはしんどいわ。