【TFD】1年前のβテスト時は巨神もマップを歩いていた模様。海外ユーザー「どうして無くしたんだ」「シーズン1から頼む」

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Redditより

未公開カットシーン

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1eoxabk/an_unreleased_cutscene_eluding_colossi_in_the/

ユーザー1
βテストの時にあったカットシーンだね


ユーザー2
こんな感じであちこち巨神がいたら楽しそうだよな


ユーザー3
TFDの存在を教えてくれたフレンドが辞めた理由がこれ
巨神が歩き回らないと知ったらめっちゃ失望してた


ユーザー4
シーズン1でこれを実装してくれるのを祈ってるよ


ユーザー5
マップには死んだ巨神の残骸があるんだからむしろ歩き回らないとおかしいよな


  1. 名無しの継承者 より:

    モンハン感あって面白いと思うけど、ミッションの最中には大人しくしといてほしい

  2. 名無しの継承者 より:

    今後のストーリー展開で巨神がヴォイドから進攻してくるとかありそう

  3. 名無しの継承者 より:

    今はこっちの世界に渡ってくる間の空間でなんとか食い止めてる段階だから、もうちょいしたら来てくれそうではある
    ただ監視所待ちで困難に襲われたらストレスマッハだろうから楽しいかどうかは微妙やが

  4. 名無しの継承者 より:

    実装されたらされたでファーミングの邪魔になるから消せ言われると思う

  5. 名無しの継承者 より:

    歩き回ってたらファームの邪魔だって文句言うくせに

  6. 名無しの継承者 より:

    当時のミッションでヴォイド以外の場所に出してたって話で今あるフィールドにポンと置かれてた訳ではないのでは?
    今のストーリーは巨神が!巨神が!と言って巨神が侵入して来ないようアイアンハートで次元の壁修復しようって流れだったのに結局巨神はヴォイドで倒せばいいで終わって実際倒せてしまってるから危機感無い
    動画みたいにヴォイド以外の場所でも戦わせてくれ

  7. 名無しの継承者 より:

    邪魔なのは間違いないからそこなんとかできるなら出してほしい。どうせならバルガスとも敵対してる設定だし辺りのバルガス蹴散らしてるとこも見たい

  8. 名無しの継承者 より:

    実装しても邪魔だし特定キャラで瞬殺されるだろうからなぁ
    根本的な調整やらないとまたつまらない要素が増えるだけになりそうだわ

  9. 名無しの継承者 より:

    各マップの広めのフィールドでDestinyみたいに公開イベントな感じで出せば面白いと思う

  10. 名無しの継承者 より:

    今プレイしてるエリアを防衛中エリアって事にして、新しく雑魚や巨人が闊歩する奪還エリアでも実装すりゃ良い
    全ての素材がドロップでのみ獲得出来るエリアで頼む
    ルーターシューターて本来そういう物だろう

  11. 名無しの継承者 より:

    今後のイベントみたいなので遊んでみたい

  12. 名無しの継承者 より:

    そんなことより色々削って継承者の3Dモデルの解像度を上げて欲しい

  13. 名無しの継承者 より:

    ミッション中にホワイトアウトして空中飛ばされたり、クッソ遠くからブライドがワープして氷フィールド張ってきたらキレるわそんなん…

  14. 名無しの継承者 より:

    ギミックとか特殊攻撃機能のために隔離してるやろうしなぁ。

    かといって今後ランダムでMAPに巨神出現するようになったとして誰がするんって話。
    特殊報酬追加すると現状でもマップガチャしてるようなところがさらに悪化するし…時間復活させたら監視所とほぼ同じになるし…。
    見た目以外でメリットがないんだよな現状。

  15. 名無しの継承者 より:

    こういうのをディビジョンの外周ネームドみたく置いくとよかったのにな
    現状迎撃以外強い敵いない
    ハードがハードになってないから武器とか装備厳選しても迎撃以外使うとこない
    まあ実装されたとしてその巨神が何落とすんだろな?アモルファスだったら本末転倒だな

  16. 名無しの継承者 より:

    既存エリアに巨神が来たら、NGSの巨人とか絶望エネミーみたいになりそう。

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