【TFD】「有用すぎて入れない理由がない」とりあえずサンダーケージに活性ぶち込んでおくのがオススメ

話題
話題
スポンサーリンク

600: 名無し 2024/07/19(金) 16:13:13.93
サンダーケージに使おうと思って活性体作ったけどいざ突っ込むってなると勇気いるな
武器は普通に産廃になりそうだしなぁ……
新キャラに取っとこうかな……


603: 名無し 2024/07/19(金) 16:18:36.74
ただでさえつまらんかけら集めや範囲攻撃無しのキャラ育成の時ちまちま1体1体撃つならサンダーケージ要らんがそれに耐えられるか?俺は無理だ


605: 名無し 2024/07/19(金) 16:21:21.23
>>600
サンダーケージは全キャラでかなり有用な武器だから突っ込んでも損はしないと思うよ
バニー以外で雑魚狩りする時サンダーケージ無いとやってらんないレベルで便利


620: 名無し 2024/07/19(金) 17:04:48.02
>>610
少なくとも変なナーフが来なければ損はしないんじゃね
ボス戦でマシンガン必要なのエンゾくらいだろうし


610: 名無し 2024/07/19(金) 16:41:12.60
>>603
>>605
一応4凸にはしてあるんだがもっと世界変わるか??
現状クリティカルが全然あげられてないからそこでもっとサクサクなるならやるかなぁ…


622: 名無し 2024/07/19(金) 17:09:40.02
>>610
クリ率とクリダメが優秀な武器だからそこ伸ばさないと強みも出んよ


634: 名無し 2024/07/19(金) 17:40:34.22
>>610
クリティカル6倍になると世界が変わるぞ


612: 名無し 2024/07/19(金) 16:46:12.05
他に候補あるならそっちに突っ込めばいいけどないならケージでいいんじゃないの
潜入で駆け抜けるときとかケージ以外だとめんどくさいやん?


621: 名無し 2024/07/19(金) 17:08:22.01
バニーですらサンダーケージはスタメンよ
入れない理由がない


697: 名無し 2024/07/19(金) 21:47:12.48
サンダーケイジ完凸した人多いと思うが
次のシーズンあたりでバトルパスの完凸配布に来たりして・・・。


750: 名無し 2024/07/20(土) 05:53:55.77
>>697
それならまだいい
恐れてるのは完全産廃になるほどの上位互換武器を出されること


757: 名無し 2024/07/20(土) 07:06:20.72
>>750
でも強いの出るのは良いことかもね
このゲーム今はノーマル武器の方が注目されてるから
やっぱそれは良くないよ


777: 名無し 2024/07/20(土) 09:22:39.68
昨日ケージに活性体悩んでたけど
入れてクリティカル持ったらハードもヌルサクになったわ
これで強化してったらえぐいな
そして圧倒的金不足
金たまらなすぎだろ……


784: 名無し 2024/07/20(土) 10:07:58.81
>>777
クリ倍も上げた方がいい?
それかクリ率特化にした方がいいのかな


791: 名無し 2024/07/20(土) 10:47:11.45
>>784
自分はクリ倍特化にしてるわ
クリダメが4倍超えてるからクリダメ連発してる時の火力えぐい、まだソケット強化2箇所しかやってないからクリ率も上げる予定だけど


792: 名無し 2024/07/20(土) 10:48:52.49
>>784
ごめん俺も最適解はわからない
クリ率優先してあげてモジュールレベル上げ切ってないから余った分でクリ倍率入れてる


793: 名無し 2024/07/20(土) 10:55:52.91
ケージは6倍超えれるからええぞ
クリ率維持しつつ6倍はほんまこれぞultって感じ
他のultは何しとんや


796: 名無し 2024/07/20(土) 11:10:35.54
サンダーケージ使って木霊の沼物資防衛やるとバニー使わなくてもリザルト2億普通に超える

引用:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1721230857/

タイトルとURLをコピーしました