【TFD】デイリータスクと武器熟練度増加イベントが開催

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継承者のみなさん、こんにちは!

新しいイベントは、ホットフィックス 1.1.2 以降に開始されます。

■イベントスケジュール:PDT 2024.09.12(木) ホットフィックス1.1.2適用後 ~ 09.25(水) 23:59

■ 継承者のデイリータスクイベント

– デイリーチャレンジを完了して報酬を獲得しましょう!

-デイリーチャレンジは毎日PDT 00:00(日本時間16時)にリセットされ、チャレンジに参加すると毎日報酬を獲得できます。  
– デイリーチャレンジ報酬はメールボックスに配信されます。

デイリーチャレンジミッションミッション報酬
ミッションを完了する4つの地域ミッション(ノーマルまたはハード)を完了するカイパーシャード100,000個
ヴォイド迎撃戦を完了するヴォイド迎撃戦を2回クリアする(ノーマルまたはハード)カイパーシャード100,000個
研究を完了する研究を1つ完了する 20 微調整制御軸
完全な侵入作戦侵入作戦を1回完了する(ノーマルまたはハード) 継承者EXP獲得 +30% (5 時間)

■ 侵入作戦における武器熟練度50%アップ

– イベント期間中、難易度に関係なく、侵入作戦で敵を倒すと武器熟練度が 50% 増加します。

特定のイベント情報はゲームメニュー -> 「イベント」タブでも確認できます。

ありがとう。

  1. 名無しの継承者 より:

    あっ…お金配りすぎたことに気付かれてしまったようだね

  2. 名無しの継承者 より:

    カイパーありがてえ

  3. 名無しの継承者 より:

    どこからの情報か知らんが侵入で砂を育ててる奴は一切撃たないず砂持ちして経験値ぶっこむ寄生が増えた
    持ってる武器しか経験値大幅に入らんからこういう事やる奴出て来るよな
    やってるの中韓が多いけど

    • 名無しの継承者 より:

      ごめんぴょん…上げたい武器持って一切撃たずに走ってるだけなの私だぴょん…

      • 名無しの継承者 より:

        バニーなら3で掃除できるから良いけど、ヘイリーで砂担いで1だけ打ってる奴はマルチ来んなよ

      • 名無しの継承者 より:

        バニーはちゃんと敵倒してくれりゃ何持っててもええぞ

      • 名無しの継承者 より:

        バニーが全ての敵倒してくれそうだなって思ったら砂持ち出してるわすまん
        普段はちゃんと他の武器撃ってるから許して

  4. 名無しの継承者 より:

    こんなイベントしても辞めていった人は戻らないし、今いる人もどんどん辞めていくだけだけどなー
    イベントらしいイベント何もないから本当に面白くない
    好きなゲームなのに残念すぎる

    • 名無しの継承者 より:

      現状キャラ育てる以外にコンテンツらしいコンテンツ無いのがねぇ

    • 名無しの継承者 より:

      初動は客を離さないためにある程度のコンテンツを用意しておくもんだと思ってただけど
      プレシーズン終わってシーズン1で実装されたのが微妙な侵攻だからな
      しかも何考えて設定したかわからない逆配列は非難囂囂ですぐ修正
      ヘイリーはインフレソロゲーに拍車かけてULTフレイナの実装は10月でその間特に動きなし
      あとヘイリーのドロップ率即緩和は買った人への配慮とかないのかと
      期待してたから情報だけはまだ未練がましく追ってるけど杜撰な開発運営だよ

      • 名無しの継承者 より:

        ただのやり過ぎだから休んで
        一生やってられるボリュームはどこにもない

        • 名無しの継承者 より:

          ボリュームは一部の廃人を勘定に入れれな済む話だけど
          新要素で改めて感じた設計の無頓着さ(キャラ武器格差、ビルドの幅のなさ、同一弾薬間でモジュール効果が同一による武器種格差etc)とかがなあ…って感じ
          もちろんアプデで神ゲーになった例はあるし、本当に期待してるなら公式にお便り出せばいいだけではある
          匿名で愚痴る話ではなかったな申し訳ない

    • 名無しの継承者 より:

      わかる〜

  5. 名無しの継承者 より:

    ゲーム内でこのデイリーの進行具合を確認ってできますか?

  6. 名無しの継承者 より:

    メイン武器に付けるとサブ武器の経験値増やす「がくしゅうそうち」みたいなモジュール出ないかな

  7. 名無しの継承者 より:

    シーズン82みたいなイベントをシーズン1に持ってくるユーザーフレンドリーな神運営だぜ!

    • 名無しの継承者 より:

      シーズン82になっても一切インフレしてないとかマジモンの神運営かよ

  8. 名無しの継承者 より:

    たったの50パーとかいみねえ

  9. 名無しの継承者 より:

    イベントという名のやっつけ延命措置って感じだなあ

  10. 名無しの継承者 より:

    武器なんてバニーで飛んでれば勝手に上がるんでそれよかキャラのレベリング何とかしてくれ
    マルチやらせたいのかソロやらせたいのか分からん

  11. 名無しの継承者 より:

    露出の多いキャラが見たいだけであって、レベル上げをしたいわけじゃないんだよな
    ゲーム性でこれ続けてる人なんてまずいないんだし

  12. 名無しの継承者 より:

    やるイベントがカス過ぎて草。
    何もせんでいいから、シーズン1後半アプデに全力出してくれ。

    こんなんやっても焼石に水やで。

  13. 名無しの継承者 より:

    サブ武器の経験値をもう少し増やしてくれたらそれでええねん
    マスタリーの為に使わない武器のレベル上げてるけど時間がかかりすぎる

  14. 名無しの継承者 より:

    超新鮮な神イベントで人も爆増間違いなし

  15. 名無しの継承者 より:

    白夜の回った方が効率いいからそっち戻るわ

  16. 名無しの継承者 より:

    最初期はめっちゃおもろかったんだけどなあ。どうしてこうなった

  17. 名無しの継承者 より:

    最初期やってないんだけど何が今と違うの?

  18. 名無しの継承者 より:

    ノーマルまではちゃんとゲームとして成立してたってだけよ
    ノーマルクリア以降メッキが剥がれてゲーム性の浅さや調整のクソさ
    アプデの度にコンテンツ作る能力無いのがバレてしまってユーザーを冷め散らかしてしまっただけや

    • 名無しの継承者 より:

      ノーマルでパイロマニアックと戦った時くらいが一番楽しかったよね。

  19. 名無しの継承者 より:

    エンドコンテンツないのに育成だけさせてどうすんだよ

    • 名無しの継承者 より:

      いまは信仰心が試されている 真の継承者になるのは君かもしれないぞ!

    • 名無しの継承者 より:

      ネトゲ初心者か?ネトゲはアプデで実装される次のコンテンツの為に育成するのが常識だぞ。

      • 名無しの継承者 より:

        この運営がまともに次のコンテンツ用意できたらいいね

  20. 名無しの継承者 より:

    実質ナントカ無双とさほど変わらないゲームだけどよくやってると思うよ
    朝から晩までむしゃぶりついておいて新鮮味がないとかそりゃねえよ

  21. 名無しの継承者 より:

    ここの会社はでも色々対応は早いよ
    日本の会社だとここままで早くパッチ出せんし
    武器やキャラや衣装のカラーが衣装ごとに同じ色を買わんとダメなのはクソだけど

  22. 名無しの継承者 より:

    修正パッチ早いしメンテナンスフリーは素直にすごいと思う

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