444: 名無し 2024/08/16(金) 01:24:19.20
シーズン1迄にナーフされそうなのはユジンかな。
このキャラ死なないのはゲームとしてあり得ない状態になってる
はっきり言うとグラトニーもそうだしこの先どんな敵出してもこのキャラいたらもうなんでも良しになっちゃうやんね
このキャラ死なないのはゲームとしてあり得ない状態になってる
はっきり言うとグラトニーもそうだしこの先どんな敵出してもこのキャラいたらもうなんでも良しになっちゃうやんね
470: 名無し 2024/08/16(金) 07:09:00.04
>>444
環境に潰されてるだけでそんな強いのか
エンゾもその内化けそうなきがしてるし
個性持ってるキャラは良いよな
環境に潰されてるだけでそんな強いのか
エンゾもその内化けそうなきがしてるし
個性持ってるキャラは良いよな
471: 名無し 2024/08/16(金) 07:12:52.87
>>444
ユジンは絶対にナーフされないよ
母国キャラだから絶対に無い
英語名のキャラなら平気で調整するだろうけど
ユジンは絶対にナーフされないよ
母国キャラだから絶対に無い
英語名のキャラなら平気で調整するだろうけど
447: 名無し 2024/08/16(金) 01:32:17.82
でもユジンは唯一のヒーラーだしそれぐらいじゃないと誰も使わなくなくなくない?
448: 名無し 2024/08/16(金) 01:41:24.01
>>447
いや、ゲームとして成立してない
攻撃は避けなくてもいいしただ回復して撃ってればいいんじゃね?になってるからなぁ
エージャックスさんがシールド張ってもあんな脆いシールド入らんでいいやん
パイロが鎖出してもなんでみんな避けてんの??みたいだし
氷ドーム来ても普通に中で遊んでていいし、ゲームとしてダメやん
いや、ゲームとして成立してない
攻撃は避けなくてもいいしただ回復して撃ってればいいんじゃね?になってるからなぁ
エージャックスさんがシールド張ってもあんな脆いシールド入らんでいいやん
パイロが鎖出してもなんでみんな避けてんの??みたいだし
氷ドーム来ても普通に中で遊んでていいし、ゲームとしてダメやん
452: 名無し 2024/08/16(金) 01:45:26.78
まぁユジン使ってる側だけど義務と犠牲の回復量と範囲はナーフ食らっても仕方ないね
10秒程度のCDでHPの9割回復させれて範囲は巨神戦ならどこにいてもかけれるはちとやり過ぎ
10秒程度のCDでHPの9割回復させれて範囲は巨神戦ならどこにいてもかけれるはちとやり過ぎ
453: 名無し 2024/08/16(金) 02:25:50.40
それくらいでナーフは来ないでしょ
想定内って言われて終わりよ
想定内って言われて終わりよ
473: 名無し 2024/08/16(金) 07:50:27.72
ユジンがどのくらいぶっ壊れてるかしらない人いるんだな・・・。
このキャラはゾンビ並みに死ねない人だ、敵の攻撃も避ける必要がない
このキャラはゾンビ並みに死ねない人だ、敵の攻撃も避ける必要がない
466: 名無し 2024/08/16(金) 06:11:04.91
どうせこの後のシーズンでユジンがショボく見える新キャラ、レガシーが豆鉄砲になる新武器が続々と出てくることになるんだから
まあ、ほどほどになw
まあ、ほどほどになw
文章能力無いのに長い時間かけてこの駄文考えたの想像すると草枯れて本気で哀れになってきたわ…
色んな意味で可哀想なヤツ…
読む気にすらならんってのは逆に才能あると思うわ
共感性が大事らしいぞ
否定せず共感してやれw
これからの敵がグラトニー並の火力なら別にいいんじゃね?
グラトニーまでは全部棒立ちで耐えれて、耐久やべーなこいつとは思ってたけど
火力高いわけじゃないから出す意味なかったわけだし
モジュールで銃75%あがったところで知れてるからねー
あの~、ヒーラーだけ生き残ってても他の人はワンパン床ペロするのですが~それは~
格言ぽいこと言おうとする時期あるよな、わかるよ、うんうん
だらしねぇという戒めの心
歪みねぇという賛美の心
仕方ないという許容の心
それが大切だね。
そうだよ(便乗)
ユジンナーフは無いだろ。
今のところ役に立つ場面が無い。
エンゾはナーフして良いと思う。
エイジャックスより耐久あってグライより火力出るのは強すぎる。
エンゾのナーフはしゃーないわな。
あくまでもサポートキャラだし。
あとエイジャックスはアッパーしてくれ。あまりに不憫だ。
ナーフじゃなくて他キャラのアッパーで調整してくれ、どうせナーフしても他の強いキャラ使うだけだろうし
このキャラ「で」いいじゃなくて、このキャラ「も」いいって環境にしてほしい
ナーフが嫌な気持ちは分かるけど
明らかに突出しすぎてるものをほっとくと、それに合わせて環境の方で対策しないといけないし
それやられると他キャラが割を食うんよ
でこのゲームアホみたいな育成時間かかるのに、このコンテンツはこのキャラでってほぼ決まってるから余計居場所が無くなるわけ
グラトニーが完全にそれ
好きなキャラで遊ぶことのできないコンテンツを追加されてく
ユジンがナーフすべきかは置いといて、あらゆる要素においてのナーフいやいや勢なんてどう考えても幼稚な考えしか持ち合わせてない
長期的に考えて明らかなバランスブレイカーがいた場合どういう影響を及ぼすか想像もつかない、もしくはそんなことより自分の感情が勝ってるだけだろ
Steamの全く絡みないフレンドが日記帳のようにアクティビティ投稿してて内容がキツイ。
無課金アピ、流行りのビルドを自慢げにスクショ、グラトニーを何十回倒した自慢。そしてこのユジンのテンプレビルドを自慢気に語りグラトニーでは地雷がいてもキャリー出来る上級者アピ、キツイ
ヒール特化なんだからこのくらい回復力あっていいよ
使用キャラを変更出来るのに変更せず頑なに不適正なキャラで挑もうとする人はこのゲーム辞めた方がいいと思います
ほんとこれ
不満なら使うな
ただこれだけで終わる話
キャラ1人1人に適性のあるコンテンツ用意してからほざけ
使い道のないキャラを救済する気のない人は黙ってろ
終わらねぇから各種調整入ってんだろw
ポエムでも書いてろw
尚、大体の人がユジンは作る必要ないとまで言っていた模様
馬鹿かどうとか何が言いたいのかはわからないけど、会ったこともない人を馬鹿と評価する時点で創造性が無いのは確か。
ユジン使って思ったことは
回復対象になるようなキャラは
体力MAXから瞬溶けで死ぬから
時々体力 バー見ながらだと使えない事も多い。
逆に固いキャラの人達は多少HPが減ってる状態でも即座に死ぬところまでいかないので
敵倒すまで回復してもしなくても
大して変わらないんだろうなと思いながら
回復使ってる
改行
どんだけ
すんねん
消防共は夏休みか。
ええな。
範囲火力キャラが猛威を振る中いつかサポートキャラが脚光を浴びることを願って螺旋10個超回復防御7万超えユジン用意したけどマジでゾンビだわ
迎撃戦以外なら拡散性アレルギーとパーティー組んで無限に戦える
お前みたいなイカれた奴がチームを救うんだ
いつもありがとうよ
ボス戦にMP 吸収する雑魚とか混ぜて調整してくるよ。
マルチゲーですーぐ弱体弱体いう奴がいるゲームってどこもつまんないよな
ユーザーがしんどければしんどいほどクリアした時の達成感があると勝手に思い込んでる
現実は寄生をキャリーさせられるのに飽きて他ゲーに逃げる