【TFD】今のところいちばん良さげなサンダーケージのステータス構成書いとく

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5chより

ユーザー1
今のところいちばん良さげなサンダーケージのステータス構成書いとく。 誰かの役に立てば

前提、afixリロールで金クリ係数引きたい。(基礎値が上がるから倍率に傾斜かかる)
・理想afix
クリ率、クリ係数、攻撃力、氷攻撃orお好み(属性10%は巨神は20%ほど武器ダメに合わさる?)

・モジュール
連射力集中>RPM
作用・反作用>攻撃力
ライフリング増強>攻撃力
洞察力集中>クリ率
集中力優先>クリ係数
集中力強化>クリ係数
氷強化>追加ダメ&凍結
氷優先>追加ダメ
お好み

射速20% 攻撃力86% クリ率15% 氷追加ダメ75% クリ係数200%
全部理想値で、4回に1回クリダメで950%ダメージ入っていい感じ 移動速度も早い


ユーザー2
>>1
氷は初期ソケット運用か、ほぼ同じだけど容量増加とソケット追加しまくってからよな


ユーザー3
>>1
表示dpsどれくらい?


ユーザー4
>>3
表示DPSはクリティカルとか含まないっぽいから参考にならないと思う。
インベントリで100945
LV100の敵に実ダメクリティカルで9万と氷5-6万ぐらい


ユーザー5
>>4
モジュール装着画面の左にモジュール込のDPS表示あるぞ


ユーザー6
>>5
そこなら31万
同じDPSにした流行り武器と比較した時に2秒ぐらいケージの方が早かったんだがこの数値って実ダメ準拠か怪しいと踏んでるが、クリティカルの上振れの可能性はある。
流行りマシンガンでライフリングと作用MAXなら実ダメいくつなん?


ユーザー7
>>6
外出中だから調べられないけど、毒属性でハード1体目の巨人に、白12000 赤20000? 緑6000とかだったかな
勝利後の総ダメージは、頭が250だったかな

記憶違いだったらスマン


ユーザー8
>>7
詳しくありがとう!1発当たりの実ダメは分からなさそうやね
最終的にモジュール強化してけば、参照ATKが高いテイマーの方が安定して強そうではあるけど、安定性と移動速度とクリティカルと電気AOEが無い感じかね
DPMだとリロードない分軍牌上がるかもな


ユーザー9
>>1
属性付けるなら氷一択?


ユーザー10
>>9
マップも併用するからユニークエネミー対策で凍結狙い お好みでどうぞ


引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1720367943/

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