インタビュー記事より
画像引用元:https://www.gametoc.co.kr/news/articleView.html?idxno=83168
▼以下インタビューから気になった部分を抜粋
Q. これまでは継承者のコンセプトが人間種族に限定されている。他の種族継承者も登場できるだろうか?
内部的にニーズがある。マジスターや人類に合勢したバルガスをプレイブルキャラクター制作すれば良いようだという意見がある。チームメンバー同士の話を交わすとき、本当にまともなアイデアがたくさん出てくる。ただし、技術的な面でダメな時が多い。
Q. 忍者、侍のように世界観と合わないコンセプトの継承者も企画中か?
キャラクターコンセプトチームは、受け取った企画を外形的に表現する業務を担当しており、確信を出すのは難しい。ファーストディセンダント世界観から十分に出ることができると思う。
Q. 新規ボイド迎撃戦ボスである「グラトニー」について
グラトニーは氷中心属性攻撃を繰り広げる巨神だ。ユーザーたちがデバウラーという原案がある状態で新しい形態を望んでいたので、形状の面で違ったアプローチをしてみた。
既存の巨神とは異なり、現代的でメカニック的な要素が含まれた。ショルダーパーツなどで重みが大きく見えるようにデザインし、長い銃身の新しい武器も装着した。デバウラーのメカニックバージョンだと思っていただきたい。
https://www.gametoc.co.kr/news/articleView.html?idxno=83168
ポリコレをモノともせず挑む姿、僕は敬意を評する!
居合で敵をすっぱ抜く継承者と、専用リボルバーのファニングショットで敵を撃ち抜いていく継承者をぼくは待っています
新武器:弓 に思いを馳せてる
銃の音を全体的になんとかしてくんないかな
ベチベチは撃ってて萎える
アナイスさん継承者になってください!
シャレンが忍者じゃないのか
コンセプトアートだとバルビーって東洋人っぽいな
ショットガンを通常弾で使わせてくれー!
>コンセプトアートだとバルビーって東洋人っぽいな
ゲーム中バルビーってどう見ても韓国人キャラに見えてるけど?違うの?
今の所韓国人キャラはユジンだけじゃないかな。
モジュール強化してくれる人も韓国アイドルって感じ。うさんくさそうで良い