29: 名無し 2024/08/10(土) 22:20:29.05
ユジン作ったものの義務と犠牲で回復したらもしかしてグライにキレられる?
31: 名無し 2024/08/10(土) 22:24:57.22
>>29
死なないほうが大事
回復してくれるユジンになら掘られていい
すなわちお前になら掘られていい
うちにきて俺をファックしていいぞ
死なないほうが大事
回復してくれるユジンになら掘られていい
すなわちお前になら掘られていい
うちにきて俺をファックしていいぞ
34: 名無し 2024/08/10(土) 22:33:04.88
>>31
ばんばん回復していいんか?
グライ使ったことないからあえて瀕死なのかがちで危ないのかの判断わかんね
ばんばん回復していいんか?
グライ使ったことないからあえて瀕死なのかがちで危ないのかの判断わかんね
39: 名無し 2024/08/10(土) 22:37:51.79
>>34
していい。ぎりっぎりになるとスキル使えないし、狙ってやってるやつ1%もおらんと思うで
HP回復しようとして雑魚追いかけたり回復取りに行ったり気にせんでいいからユジンはほんまありがたい
ほんで俺のことファックしてええんやぞ
していい。ぎりっぎりになるとスキル使えないし、狙ってやってるやつ1%もおらんと思うで
HP回復しようとして雑魚追いかけたり回復取りに行ったり気にせんでいいからユジンはほんまありがたい
ほんで俺のことファックしてええんやぞ
51: 名無し 2024/08/10(土) 23:03:19.29
>>39
執拗にファックさせたがる
自信持っていけるわありがとう
>>40
3番がよく分かってないけど減ってたら回復していいんやんね
>>41
もちグラトニー
みんなありがとう優しいね
執拗にファックさせたがる
自信持っていけるわありがとう
>>40
3番がよく分かってないけど減ってたら回復していいんやんね
>>41
もちグラトニー
みんなありがとう優しいね
41: 名無し 2024/08/10(土) 22:39:17.27
>>34
ユジンの火力トリガーやしどんどん使って良いやろ。何の迎撃いくのか知らんけど
ユジンの火力トリガーやしどんどん使って良いやろ。何の迎撃いくのか知らんけど
40: 名無し 2024/08/10(土) 22:38:54.62
>>29
身内で固めているとき以外は紙一重の発動とか狙わないから気にせず回復してほしい
3番発動中は多重機動での移動が基本になるんだけど失敗して攻撃かすった時の予防になるから助かってる
身内で固めているとき以外は紙一重の発動とか狙わないから気にせず回復してほしい
3番発動中は多重機動での移動が基本になるんだけど失敗して攻撃かすった時の予防になるから助かってる
どんどん回復してくれ
野良で紙一重なんか持ってくるほうが悪いから気にしないでくれ
紙一重エンゾ使ってる側からしても、それくらいは覚悟の上で使ってるから気にせず使って欲しいとは思う。
それで文句言うやつは野良くんなよって言いたいしw
野良でヒール貰って文句言うやつはそいつのビルド構成が悪いだけだから気にするな
ここ以外でも取り上げられたからか明らかに日本人ネームのユジン急増してるけどせめてちゃんと育成してから使ってくれ
スキル使わないとかならまだ慣れてないんだろうと思えるけど、ボスに撫でられただけでダウンしてるのは結晶足りてないのにビルドのコアになるモジュール挿したくてHPケチってるだろ
グライやレピックも無理して脆くなってる奴多いけど、母数が少ない分ユジンは余計に目立つわ
紙一重はソロ用やね
ユジンはヒラと見せかけた最硬タンクだから気にせず使え
お前がとるヘイトには大きな価値がある
マルチでエスパープレイ相手に望むの?
紙装甲は確かに困るけど
このゲームの育成リソースを複数キャラに惜しみなく使えるのって現状ニートくらいだろ
推奨ステ越えないとボスに挑戦できないとか制限かけないと居なくならないだろうな
ユジンは復活速度が魅力。
自分の火力上げるのに回復がトリガーになってるので回復はさせてくれ。
低HPで逃げ回って攻撃もろくにしないのが一番厄介。下手に回復しても数発で沈むくらいならどんどんダウンしてくれ。近くでね。
ダウンにデメリットがほぼないから、一定時間ステータスダウンとかつけるべきと思う。
紙装甲ユジンはサポートが先にダウンしてどうするんだと言いたい。まずは死なないようにしてから、スキルは次で良い。
ハード後半の方やるなら半減ソケットある程度刺したキャラで行こうぜ
べスパーの月光いけば無属性キャラなんか20分程度で1回転生出来るからボス行く前にある程度転生作業済ませとこうぜ
このグライ様美しすぎん?
いや、大事なこと忘れてるユジンより火力が出るキャラで来てくれ