【TFD】白夜峡谷の孵化室エリアにブチギレる海外プレイヤー達「融合炉が見つからねえ」「そもそもテレポーターにたどり着かない」

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Redditより

孵化室は人間が考え得る最悪のデザインだ

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1ekye8j/this_has_to_be_the_worse_humanly_possible_area/

ユーザー1
こいつは迷路だ。融合炉を見つけるために永遠に彷徨ってるわ


ユーザー2
>>1
テレポーターがまだなら南から行くのがおすすめ


ユーザー3
マップ下部のテレポーターはさっさとアンロックしておいたほうが良いよ
山嶺まで行けてるならそこから徒歩で孵化室まで行けば簡単に見つかるはず

下部テレポーターさえ開けておけばあとはメインの建物に入って左へ進むだけ


ユーザー4
エンゾのコードが欲しくて周回してたけどそうじゃなければ一生来ないわこんな所


ユーザー5
融合炉を見つけられても出てくるのは最悪のボスだから何から何まで終わってる


ユーザー6
>>5
ハイボルバニーがいれば簡単なんだけどね


ユーザー7
せめて地図に経路表示してくれればな・・・


ユーザー8
エリアのビジュアルデザインは良いんだけどね

流石にうんざりした


  1. 名無しの継承者 より:

    ここはガチのゴミ

  2. 名無しの継承者 より:

    ここの監視所いまだに正規の行き方わからんわ
    下のポータルから監視所に近いところの穴に落ちてワープしてる

  3. 名無しの継承者 より:

    この開発
    このマップといいボスの調整といい
    完全にズレてることをやっちゃうとこあるな
    こんなん一度でもテストプレイすればアカンって気づけるやろ

  4. 名無しの継承者 より:

    本当にここのマップ何とかしてほしい
    自分はストーリーで一度行ったきりもう近寄ってない

    せめてガイドライン出してくれればいいだけなのに
    マーカーにチェック入れても厭味ったらしくこっちだよって点滅するだけ

    ほんと〇ソ!

  5. 名無しの継承者 より:

    結局南の行き方わかんなかったから隣のマップから入ったわ

  6. 名無しの継承者 より:

    まだバニー育ててない時にエンゾで行ったけどボスマジでつらかった

  7. 名無しの継承者 より:

    課金しようと思ったけど迎撃ギミックがクソゲすぎてね。。。

  8. 名無しの継承者 より:

    どうせ何かにつけて言い訳する奴はやらないからどうでもいいぞ

  9. 名無しの継承者 より:

    最初はめっちゃ迷うよね
    せめてアモルファス解放のために近くにワープ設置して欲しいわ

  10. 名無しの継承者 より:

    監視所は南のポータルから北行ったらすぐ
    融合炉は北のポータルから広間でて落ちずに進行方向真っ直ぐ行って広間超えたとこの右側の壁に小部屋が有るからそこ

  11. 名無しの継承者 より:

    マップがマップの役割果たしてないんだよな
    大昔のゲームみたい

  12. 名無しの継承者 より:

    目的地までの経路を示すコマンドはあっても良いかもだけどね
    そんな事でギャーピー騒ぐのが湧き出したって事は順調にプレイヤー増えてるってことじゃない?

  13. 名無しの継承者 より:

    ここほんまクソ

  14. 名無しの継承者 より:

    マップを複雑にする以上、モンハンワールドの導蟲みたいな機能が欲しいね、視覚的にルート誘導するなり、それか少なくとも過去に通った道のみでも正確な地形を把握できるようにすべきかな

    • 名無しの継承者 より:

      モンハンワールドはワールドで導虫があっても世界樹の森はマジのクソステージ過ぎて話にならん。

  15. 名無しの継承者 より:

    迎撃もギミック処理までならまぁまだ良いんだけど(面白くはない)
    ギミック処理失敗=即失敗はアホだと思うわ
    大縄跳びとか今どきまったく流行らん

  16. 名無しの継承者 より:

    フロストウォーカーなんか、各々が熱源取れば凍結即死回避で良いのにな。
    野良ゲーなのに野良を想定してないセンスの無さを感じる。
    チームギミックは別枠で作れば良いのになあ

  17. 名無しの継承者 より:

    開始してしばらく経つのに未だにフロストでギャーギャー騒いでるやつも居るし供給は続いてるんだろうな

    • 名無しの継承者 より:

      え?どんだけ時間たっても普通にクソだろ。
      アルティメットレピックで瞬殺できるようになった今でも普通にクソだと思ってるぞ。
      逆に聞くけど何が楽しいん?アレのw
      適正キャラ強要するギミックのどこが楽しいん?

  18. 名無しの継承者 より:

    孵化室はもうなんとなく構造わかるけどせめて室内入ったら室内のマップに切り替えてくれ、マップ見ても外観しか映ってなくて意味ないわ

  19. 名無しの継承者 より:

    ここの融合炉は行き方覚えたけど暗号化保管箱はまーじで場所わからん

  20. 名無しの継承者 より:

    どのゲームで考えてもクソな話なのに
    逆張りしてるやつ居て草

  21. 名無しの継承者 より:

    左上のミニマップが機能として役割を果たして無さすぎる、モンハンみたいに表示してくれ

  22. 名無しの継承者 より:

    上下に3階層あって円状のだだっ広い似たようなオブジェクトで埋められた空間だからわけわかんなくなるよな

  23. 名無しの継承者 より:

    アスレチックが楽しいと思ってダンジョンに組み込む開発だしまあ…

  24. 名無しの継承者 より:

    コメントの多さから不評なのがわかるw

  25. 名無しの継承者 より:

    開発のセンスの無さを認めたくないやつ必死で草

  26. 名無しの継承者 より:

    ここに限らず、FT地点から監視所や融合炉が遠いのを周回しないといけない時はダルい

  27. 名無しの継承者 より:

    ここは融合炉に辿り着くまでに一度ブチギレてやっと到着してから出てくるヤツにもブチギレる欲張りセットだからな

  28. 名無しの継承者 より:

    300時間楽しんでいるけど、どんな経験していてもこのステージマップはクソ。異論は認めない。

  29. 名無しの継承者 より:

    ボロクソに言われてたモンハンワールドの古代樹の森より酷いわ

    • 名無しの継承者 より:

      どっこいどっこいだろ。PS4でキレてPC版でキレたわ。

  30. 名無しの継承者 より:

    迎撃戦みたいに1歩も動かずすべてのコンテンツにアクセスできるようにしてほしい

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