406: 名無し 2024/09/14(土) 22:26:38.32
ライトウェーブ強いらしいが育ててる人ほぼいないから動画まったくねぇな
408: 名無し 2024/09/14(土) 22:55:00.97
キングスも強くなったけど元々がゴミだから全然だな
状態異常だけは使えるが使わんでも強い武器たくさんあるから空気すぎる
状態異常だけは使えるが使わんでも強い武器たくさんあるから空気すぎる
411: 名無し 2024/09/14(土) 23:13:46.94
色々強化されたが結局グレレガでいいやんになるなあ
412: 名無し 2024/09/14(土) 23:20:19.20
>>406
ライトウェーブはクリ率バフ持ってないけど銃器火力バフ持ちの出力点変更レピや熱烈な支援ユジンジェイバーなどの射撃ビルドキャラで使われそうではある
ライトウェーブはクリ率バフ持ってないけど銃器火力バフ持ちの出力点変更レピや熱烈な支援ユジンジェイバーなどの射撃ビルドキャラで使われそうではある
415: 名無し 2024/09/14(土) 23:28:59.87
>>412
そのビルドを単純に冷気凝集に変えてもなかなか良い感じよ。お試しあれ。
そのビルドを単純に冷気凝集に変えてもなかなか良い感じよ。お試しあれ。
418: 名無し 2024/09/15(日) 00:06:50.37
>>415
冷気凝集てスフィア増えるやつだっけな
面白そうだし後で試してみるわサンクス
冷気凝集てスフィア増えるやつだっけな
面白そうだし後で試してみるわサンクス
413: 名無し 2024/09/14(土) 23:21:00.91
ライトウェーブはクリ率上げられないキャラにはいいと思うよ
ただショック弾の強みの属性バレルとの相性が悪いってのがな
ただショック弾の強みの属性バレルとの相性が悪いってのがな
414: 名無し 2024/09/14(土) 23:21:02.48
ライトウェーブは瞬間火力はあるよ
ただショック弾が即溶けるから劣化高威力弾の立ち位置で無理して使う理由がない
ただショック弾が即溶けるから劣化高威力弾の立ち位置で無理して使う理由がない
416: 名無し 2024/09/14(土) 23:38:27.56
ショック弾は足止め効果が説明どおりあるにはあるけど現状、ほとんど意味のない効果だから
所持弾数増やしまくってもゲームバランス変わらんと思うわ
高威力弾は下手に増やすともうこれだけでいいじゃんになりそうだが
所持弾数増やしまくってもゲームバランス変わらんと思うわ
高威力弾は下手に増やすともうこれだけでいいじゃんになりそうだが
431: 名無し 2024/09/15(日) 09:23:25.10
試したけどライトウェーブは弾なさ過ぎてエンゾでしか使えんな
エンゾなら率は無駄になるけど攻撃力と弱点倍率上がるし
エンゾなら率は無駄になるけど攻撃力と弱点倍率上がるし
グレレガはまぁ使えるから最強格になったけど、ライトウェーブはゴミからまぁ使えるレベルだからな…
そもそもライトウェーブは作るのがちょっと面倒
リロード後のバフ時間短過ぎ
任意のULT武器「使用中」とかいう意味のわからないこだわり早くなくして
見た目が好きだからワイは使ってるで
ただリロードしないと恩恵得られないのがクソだなと思うわ
サイバーパンクみがあってビジュアルは俺も好きやな
ヴォイド周回の時とか遊びで使ってる。マルチに持ってくと狙ってる間に終わってる
これだけに限らないけど全体的にバフの効果時間短すぎるんだわ。
クリティカル率上げるビルドじゃない継承者なら全然ありな気がするけどな
イクシード武器が出たら全部ゴミになるから今は何も強化してない
迎撃戦もダンジョンも全部寄生でどうとでもなる
アルティメット武器はもれなくバフするって告知あったけどハンドガンだけは魔改造しないと救いようがない
ショットガンは救われたの?
強く難しい敵を倒すためのものでなく通過済みルートで別のおもちゃで遊ぶみたいなもんやしなぁ
モンハンでミラボ装備あたりまで完全終了してるのにプケプケ対策にはこれ!みたいなノリになってる現状が悲しい
基本的に難易度は下げる方針みたいだから今後もずっとこれなんだよな
ケツを見てるのが一番楽しい
お前モンハン好きだなほんと
ジャンルも何もかも違うのに例えになってないんよ
普通に意味分かるだろ
終わったドラクエのレベル上げって言えばいい?
再生弱化-50%がやばそう
ひょっとしてグライってエグゼキュター・ライトウェーブが最適なの?
ライトウェーブはリロ直後の2秒間バフが主力なんでクリUPなし継承者の高威力武器の代わりに持つって感じ迎撃の摘出、破壊可能部位専用。鋭い集中グレレガの最高威力を短時間で即叩き込める感じ。