【TFD】バルビーとハンドキャノンが噛み合いすぎてるよな

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5chより

ユーザー1
水分補給やっとドロップしたぜ!
Uハンドキャノンのナゼストをもった状態で水溜まりの上に乗るとクリティカル率が60%を超えてて草生えたw


ユーザー2
>>1
雑魚戦でも使い易いし火力出したい時もエンゾと使い分けできて便利だぞ
エンゾはワンマガで効果消えるからテイマーとか相性良くてバルビーはハンキャとかエターナルウィルパワーとかの玉少ない武器と相性良い


ユーザー3
>>1
ええなーどこで掘った?やっぱり侵入回すしかない?


ユーザー4
>>2
(武器クリティカル率+水分補給)*モジュール武器クリティカル率になっているから
素の武器クリティカル率が高くてインファイト気味に戦いたいバルビーとハンドキャノンがかみ合いすぎてるよね

>>3
脳死で要塞ハードの監視所まわしまくってたら出たわ


ユーザー5
>>4
ありがと監視所かー頑張ってみるか


ユーザー6
バルビー強いし楽しそうなんだけど8月頭にアルティメット来るって分かってると触りづらいよな


引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1720587961/

  1. 名無しの継承者 より:

    すまん、上のスレにある「バルビーは弾数少ない武器と相性がいい」ってのがなんでかわかる人いたら教えて欲しい

  2. 名無しの継承者 より:

    エンゾの銃器強化剤補給はリロードすると効果が消えるから、リロードの回数が多くなる弾数少ない武器と相性が悪い。
    バルビーの効果はリロード関係ないから、弾数少ない武器でもエンゾほど相性悪くないって言いたいんじゃないかな。
    実際サンダーケージとかナゼストラーは弾数少ないかわりに素のクリティカル高いから、リロード気にしないならテイマーとかより強いよね。

    • 名無しの継承者 より:

      あーなるほど、水分補給もエンゾも未ゲットなので実感はまだ出来てないけど内容はわかった気がする。
      各銃器の強み弱みをもっと理解出来たら使い分けもより楽しめるんだろうなー。教えてくれてありがとう!

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