860: 名無し 2024/08/17(土) 20:54:48.26
うーん、やっぱり神運営でも神アッパーの将来が見えないのってピストルかな。
ビームライフルとか着弾点でドッカンドッカンと爆発を起こす巨神兵ビームなビームライフルとか出たらドカンと評価変わりそう
ビームライフルとか着弾点でドッカンドッカンと爆発を起こす巨神兵ビームなビームライフルとか出たらドカンと評価変わりそう
862: 名無し 2024/08/17(土) 21:04:03.31
ブレアとか見た目ガンマンみたいなんだからピストル特化のスキルでも持たせればいいのに
863: 名無し 2024/08/17(土) 21:07:29.65
ピストルは2丁拳銃出来るようにするしかないだろ
865: 名無し 2024/08/17(土) 21:13:54.95
ピストルもハンドキャノンも似た様な産廃具合やん
879: 名無し 2024/08/17(土) 22:26:34.11
ピストルはあれだけどハンキャはショック弾のレアモジュが優秀だからサブ武器としては強いよ
海外勢が使ってるような実戦派持ち替えハンキャとかあるし
てか今砂ビルドで壁にぶつかってて辛い
検証してたら初弾は物理にしか影響しなくて実戦派は倍率が低い代わりに属性も上がる。どっち選ぶかでソケットが代わるからアフグロの育成が止まってる
海外勢が使ってるような実戦派持ち替えハンキャとかあるし
てか今砂ビルドで壁にぶつかってて辛い
検証してたら初弾は物理にしか影響しなくて実戦派は倍率が低い代わりに属性も上がる。どっち選ぶかでソケットが代わるからアフグロの育成が止まってる
867: 名無し 2024/08/17(土) 21:26:48.00
ピストルだろうとなんだろうと、ダメージ上げれば救われるだろw
他にパラメータあるんだから、それっぽく強くできるやろ
他にパラメータあるんだから、それっぽく強くできるやろ
868: 名無し 2024/08/17(土) 21:28:33.17
ピストルはシャレン4番みたくロックオン出来るようになればいいよ
869: 名無し 2024/08/17(土) 21:32:32.08
そもそも武器種が強いわけではなく、グレッグなりレガシーなり強い武器があるだけだからな
持ってるだけでスキル威力+30%アップのピストルとか出したら一躍覇権武器になるだろうね
持ってるだけでスキル威力+30%アップのピストルとか出したら一躍覇権武器になるだろうね
871: 名無し 2024/08/17(土) 21:50:07.29
バルビー限定ピストルとかあったらなぁ水走りしながら撃てる
872: 名無し 2024/08/17(土) 21:51:39.64
>>871
いいね
いいね
889: 名無し 2024/08/17(土) 22:54:54.96
>>871
エアウォーターガンですね
いいですね
エアウォーターガンですね
いいですね
ピストルなんか弱くていいだろ
スナイパーやマシンガンよりピストルの方が強いとかどういうバランスだよ
せめてアルティメット武器とかなら分かるけどこの運営はシンプルに強いアルティメット武器は出さないみたいだし、下手なことするよりこのままでいいよ
同じ通常弾枠の武器よりも弱くて良いとか草
よくある対人FPSのサブ武器と同じ基準で考えてんのか?
強さはそのままでもいいから移動速度アップとか、その他の部分がアップしたら選ぶかもな
グレートレガシーとかグレッグ使ってる身だと持ち替え2本目でいいのがあれば腰にぶら下げておきたいし。
交換速度相互増加、サンダーケージ並の移動速度で射撃時の速度低下なし、リロ速度・腰撃ち精度増加と火力面以外で大きく伸ばして差別化してほしい。
リロ速、腰だめ精度、移動速度辺りを強化してサブウェポンとして優秀なもんにすればいい
FPSだとサブ武器の立ち位置だけど弾数無限とかだからな
ただこのゲーム弾数制限あるし、DPSでない=悪だからな
デバフをもっと強力にするしか助かる道ないでしょ
個性的な武器が少な過ぎてほとんどの武器はただ撃つだけで魅力を感じないんだよなぁ
Gunfire Reborn並の個性的な銃がでてくれたらいいなって思う
ピストルの使用感だけは好き
本来はバニーみたいな高機動キャラが撃ちながら動くための武器だったんだろ
調整終わってるから日の目を見なかったけど
Warframeに弾が複数出て跳弾したら追尾弾に変わるっていう使ってて気持ちいいピストルがあったな
SFな性能の武器増やしてくれた方がより楽しめそう
destiny2の3連バーストピストルには世話になったな
恩義の慈愛とかフォアランナーみたいなぶっ飛んだピストルが来ればいいんだが難しいか
稀に即死みたいな性能でもつけとけばいい
迎撃戦は無効になるから使えないだろうけど
火力、クリティカル率、属性付与辺りを強化してほしいけど味方のバニーがより鬱陶しくなるのがなぁ
ピストルだけ1枠2個装備できるアキンボでおねがいしやす
迎撃戦においても、機動力でボスのインチキ射撃を回避しながら撃てると考えれば可能性はありそうだけど
なにぶん素の火力が低すぎて選択肢に上がらんのよな
ノーマルまでなら使用感楽しい武器だったから勿体無いわ
ピストルが一番弱いこと自体は別におかしな事じゃないしな
まじでアウトライダーズからパクってきて欲しい色々スキルとかもあるから運営陣は見てきてほしい
え?もしかしてみんな一部のハンドガンにエイム時の移動速度アップ乗せたら通常のダッシュ速度を上回る速度で歩けて、ダッシュ不可ミッションでかなり役に立つ事知らんの?
もっとバカスカ打ってドッカンドッカン派手に暴れるゲームにしてくれ。変に玄人に寄せて細かい手順の儀式とかやりたくない。
それしたいならWarframeいきなよw
敵を一撃で倒せるようになってようやく使ってもらえるレベル
高火力とかそんな話じゃなくて文字通り一撃
俺は早いぜ…
ピストルとショットガンは実際ひどい
まぁ、所詮ピストルだしな
スキルにからめて特定の継承者で強い的な方向にいくしかないんじゃない?
それこそツーハンドの継承者だすとか
産廃武器が多すぎる
ピストル、スカウトライフル→銃器攻撃力が低すぎてどうしようもないクソ
ビームライフル→チャージの仕様がゴミ 属性ゲーなのに属性モジュールと相性が悪い
ショットガン→クリティカル倍率低すぎてゴミ
高威力弾全般→弾少なすぎ 無限弾ビルドのせいで下手に強化出来なくて詰み
ビームライフルは射程内で距離減衰しないという明確な強みはあるんだけど射程が長くても35mしかないしチャージ怠いしいうほど火力ないしで生まれるべきではなかった感ある
武器ごとに破裂属性とか付けるのやめて、武器種ごとに属性つければ良かったのにな
ダメージそのものじゃなくてスタンとか、部位破壊のし易さとか、玉の壊しやすさとかが有利に変われば複数種類持つ意味はあったかも
各種調整の下手さを見るに、大した使い分けとか考えずにやっちゃったんだろうなぁ
DPS4倍したら使われるんじゃね?