802: 名無し 2024/07/20(土) 11:22:12.95
モジュールの鉄板教えて欲しい
武器とキャラでこれは外すことないってのを
武器とキャラでこれは外すことないってのを
804: 名無し 2024/07/20(土) 11:43:34.53
>>802
起動してないから確認出来んけど、
HP増大、防御増大、連射速度強化のやつ、
作用反作用、銃器攻撃力デフォで12%のやつ、
ボスに合わせて属性耐性のつけかえ
とか
起動してないから確認出来んけど、
HP増大、防御増大、連射速度強化のやつ、
作用反作用、銃器攻撃力デフォで12%のやつ、
ボスに合わせて属性耐性のつけかえ
とか
805: 名無し 2024/07/20(土) 11:46:36.14
>>804
みんな防御大詰んでるのか、俺シールド増に使っちゃってるけどどっちがええのん
みんな防御大詰んでるのか、俺シールド増に使っちゃってるけどどっちがええのん
806: 名無し 2024/07/20(土) 11:49:06.68
>>805
シールド積んでたけど火力の事考えるとシールドの枠が邪魔になったのでシールド外してるわ
槍と盾とHP増大とHPコレクターは必須かも
シールド積んでたけど火力の事考えるとシールドの枠が邪魔になったのでシールド外してるわ
槍と盾とHP増大とHPコレクターは必須かも
807: 名無し 2024/07/20(土) 11:49:49.92
シールドは伸び代がなく罠って有名ですぜ
809: 名無し 2024/07/20(土) 12:00:19.56
シールドは回復速度外装積んだところで回復が遅すぎるからどうしようもない
810: 名無し 2024/07/20(土) 12:12:16.29
倍で軽減10%という話だから防御100%で10%軽減
HP以外で1枠使うならシールドもありな範疇だが外装にさらにこだわる必要があるから大変
それより攻撃優先したいからエンドコンテンツの範疇よな
HP以外で1枠使うならシールドもありな範疇だが外装にさらにこだわる必要があるから大変
それより攻撃優先したいからエンドコンテンツの範疇よな
819: 名無し 2024/07/20(土) 13:20:07.01
道中の生存率をより上げたいならHPコレクター、
クールダウン減少積んでてアクティブスキルで快適性上げるならMPコレクターって感じ
クールダウン減少積んでてアクティブスキルで快適性上げるならMPコレクターって感じ
MPコレクターもHPコレクターと同じようにクールタイム系なら最強だったのにな
ゆうてエンゾとかブレアとか使ってるけど外装OPとMP回復係数でバニー以外はどうにでもなってる。
シールドは現状の数値だと素で割合回復欲しいよね…。
コレクター用カワセミをクールタイム無視して4匹ふっとばしちゃうランチャーグライがぺろってるのよく見るよね
迎撃戦にもコレクター付けてんの?w