【TFD】イマイチ効果の分かりづらい武器の属性強化モジュール。実は攻撃力が上乗せされるお得MODだったりする

話題
話題
スポンサーリンク

737: 名無し 2024/07/18(木) 14:32:47.16
ハードボスって耐性はつけるけど
武器に属性ものっけたほうがいいのか?

リザルトでプレイヤー毎のどれだけダメージ与えたのか載せて欲しいわ


741: 名無し 2024/07/18(木) 14:36:50.53
>>737
訓練場で試せば分かるが◯強化MODは単純に攻撃力が上乗せされる神MOD


746: 名無し 2024/07/18(木) 14:38:05.88
>>741
まじ?
一部が変換される感じかと思ってたわ


749: 名無し 2024/07/18(木) 14:39:37.52
>>746
それ俺も思ってた
初期からプレイしてないか?あれ絶対に説明文変わったよな
初期は「攻撃力の20%分を属性ダメージに変換する」みたいな感じだったと思うんだよなあ


752: 名無し 2024/07/18(木) 14:41:30.91
>>749
一部変換って数日前みたわ
追加するになってるか


756: 名無し 2024/07/18(木) 14:43:55.59
>>752
モヤモヤしてたのがスッキリしたわ


753: 名無し 2024/07/18(木) 14:42:32.27
属性modは入れ得


758: 名無し 2024/07/18(木) 14:45:38.59
属性強化と属性優先は必須やな
dps50万ニキが発狂するけど


768: 名無し 2024/07/18(木) 14:54:29.95
属性強化はつけるけど優先はコスト足りないから外したわ

引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1721209658/

  1. 名無しの継承者 より:

    属性変換は必須だけど属性強化は微妙

  2. 名無しの継承者 より:

    間違えた、属性強化は必須だけど属性優先は微妙

  3. 名無しの継承者 より:

    これはモジュールだけの話?
    武器の特性に属性ダメついたけど汎用にしたかったから消しちゃったよ

  4. 名無しの継承者 より:

    モジュールだけでいい

  5. 名無しの継承者 より:

    勢力によって付け替えてるわ
    特定の属性が一切効かない勢力いるし

タイトルとURLをコピーしました