789: 名無し 2024/09/18(水) 13:58:56.86
今更やりはじめて空中起動欲しいマンだけど募集とかかけられる勢いじゃないなこれ
1人でシコシコやるか
1.5パーセントきちい
1人でシコシコやるか
1.5パーセントきちい
793: 名無し 2024/09/18(水) 14:19:10.63
>>789
空中起動は5%のまどろみとかの方が良い
ってか募集に関しては前からワルチャで雑談してるガイジが居座ってた所為で募集してもすぐ流れて人集まらなかったので今と変わらんよ
空中起動は5%のまどろみとかの方が良い
ってか募集に関しては前からワルチャで雑談してるガイジが居座ってた所為で募集してもすぐ流れて人集まらなかったので今と変わらんよ
795: 名無し 2024/09/18(水) 14:19:47.02
>>793
1.5パーセントのとこ以外にもあったんだ
サンクス
1.5パーセントのとこ以外にもあったんだ
サンクス
826: 名無し 2024/09/18(水) 19:57:28.34
>>789
正直空中起動はデメリットが大きいから俺は使ってないな
正直空中起動はデメリットが大きいから俺は使ってないな
827: 名無し 2024/09/18(水) 20:01:16.87
俺は空中起動一択だなぁ、なるべく遠くに逃げたい時もコレだとほんとに速いのよね
828: 名無し 2024/09/18(水) 20:05:01.77
迎撃とかは空中機動が便利
侵入とかだと連続でジャンプ出来ないから使いづらい印象
侵入とかだと連続でジャンプ出来ないから使いづらい印象
829: 名無し 2024/09/18(水) 20:07:34.35
空中機動は摘出の捕まりでミスしまくるから迎撃戦では長距離機動だな
それ以外は空中機動
それ以外は空中機動
830: 名無し 2024/09/18(水) 20:08:42.73
侵入はアスレチックないとこ以外は長距離だな
迎撃は部位掴みにくいから空中は使わない
迎撃は部位掴みにくいから空中は使わない
831: 名無し 2024/09/18(水) 20:13:17.52
摘出あるから迎撃戦はむしろだな長距離だね
侵入や侵入の移動で使うにも2スタック長距離のが基本早いのよな
13ヘイリーとかで使う時も長距離が便利だし空中はファームバニーでしか使わんくなったわ
侵入や侵入の移動で使うにも2スタック長距離のが基本早いのよな
13ヘイリーとかで使う時も長距離が便利だし空中はファームバニーでしか使わんくなったわ
833: 名無し 2024/09/18(水) 20:23:17.77
迎撃は長距離駆動一択やな、空中機動で部位取り付き失敗すると恥ずかしいんよ、空中機動はCTも長いし
835: 名無し 2024/09/18(水) 20:27:01.92
バニーでも侵入だとどこかしら引っ掛けるとこあるから長距離で良いかもなあ
巨神のあの紫の玉壊すやつは空中機動いるね
巨神のあの紫の玉壊すやつは空中機動いるね
836: 名無し 2024/09/18(水) 20:29:50.06
グラトニーは空中のが良いね、アイツだけは紫玉見て位置取りも楽だし
侵入は多重、迎撃は長距離、バニーは空中
空中は1キャラでしか使ってないのに良く使うのは空中ってなるの不思議だなぁ
全部空中機動派かな
迎撃の摘出も慣れたらミスらないし、ちゃんと火力出す自信があるから火力出して基本的には他の人に摘出してもらうかなー
これに慣れたらグラップリングの度に壁探すのすら面倒
同じく常時空中だけど1回しか射出できないのがネックだな
侵入は1回だとギリギリ距離足りない時あるし
すごいどうでもいいテクニックだけど、グラトニーがしてくる地面範囲攻撃みたいな氷弾は2弾ジャンプ→足元グラップル→キャンセルジャンプとかで簡単に避けれるから気合い避け勢はやってな
迎撃で空中のままになってるのに気がつかずに始めるとキレ散らかす位にはデメリットだらけなんだよな
基本的に摘出は自分で出来なくなる
難しいのは蟹型と火力の高いグラトニーぐらいで、
後はゴリ押しで近づけるから出来ないは言い過ぎだろうよ
野良でやる分には空中の自分が抽出することの方が多かったし
ああすまん主に蟹型ばかり行ってたからその印象が強くてな
それと野良だとタゲ取った馬鹿がグルグル回る事が非常に多くて空中機動だと掴むの滅茶苦茶難しいんだわ
俺はフックモジュールつけない派