Redditより
ベータ版の地図を残しておいてほしかった。素晴らしいと思う
https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1fcozsk/i_wish_theyve_kept_the_old_maps_i_think_they_look/
ユーザー1
ベータ版プレイしてなかったけど今のやつより断然良さそうじゃん
ユーザー2
曖昧な真っ白い地図のお陰で孵化場で迷いまくったよ
ユーザー3
暗い環境でやってるとマップを開く度にフラッシュバンを喰らったようになるわw
ユーザー4
マップもそうだし、ベータ版は全体的にグラフィックが良かったよな。ヴォイド迎撃戦とかエフェクトもリッチだった。
前時代コンソール対応でナーフされたんだろうけど惜しいことしてるよ
ユーザー5
ベータのときから消えた要素って色々あるよね。ベスパーズとsterileの防衛ミッションとか。
sterileエリアのミッションはかなり楽しかったからリリースで消えたのが残念でならない
ユーザー6
200時間プレイしてるけど、マップが真っ白すぎて未だにどのマップを開いてるか一瞬わからなくなる
ユーザー7
どうだろう
これはこれで見た目はいいけど、パット見たときの拠点アイコンとか分かりづらくないか?
ユーザー8
>>7
ずっと見てるとちょっと目が痛くなるわ
シンプルな青いホログラムとかだったらよかったな
で、この人たち誰となんのために戦ってるの?
移動中に会話されて全くストーリーがわからないんだわw
じまくよんでるひまなかった
ストーリー進行をなるべくシームレスにするのとプレイタイムの短縮を兼ねた結果、ストーリー読めなくて理解してないプレイヤーが増えてしまったのは残念
生活コンテンツは開発中?
PS5でやっててめちゃくちゃ細かい事なんだけどパッド押すのと上キー押すの別れてるのが意味不明だし、マップ開いてる時にパッドもう一度押して全体と詳細マップ切り替えにしてくれ。マップ関連の操作が何時もごちゃごちゃする。
俺もなぜかわからんがいまだに全体マップと現在地マップの操作がこんがらがる
1発でアクセスできるのは便利だけどなんで十字キー上とタッチパッドやねん