177: 名無し 2024/09/08(日) 11:36:05.91
ミステリーズエンドの当たり方次第で死ぬまで嵌められるレーザー設置したやつちゃんとテストプレイした?
178: 名無し 2024/09/08(日) 11:38:56.36
>>177
してる訳ないだろ!
フィーリングが全てだ!
してる訳ないだろ!
フィーリングが全てだ!
181: 名無し 2024/09/08(日) 12:11:25.74
>>177
バルガス「ちゃんとテスト通りの動作をしたようだ」
バルガス「ちゃんとテスト通りの動作をしたようだ」
189: 名無し 2024/09/08(日) 13:24:08.90
>>177
受け身取れよ
受け身取れよ
182: 名無し 2024/09/08(日) 12:26:45.70
刻命館(影牢)リスペクトだから……
184: 名無し 2024/09/08(日) 12:29:52.42
これでも既に修正されてるっていう
前までマジでピンボールみたいに死んだからな
前までマジでピンボールみたいに死んだからな
186: 名無し 2024/09/08(日) 12:50:54.07
このゲームは吹っ飛び中の無敵なんてものはないデスクリムゾン仕様
191: 名無し 2024/09/08(日) 13:27:28.33
高空からの着地寸前にローリング(で硬直回避)とか
吹き飛びに対してジャンプで受け身とか、グラップリングをローリングでキャンセルとかは
できないと分かっても反射的にやってしまう
吹き飛びに対してジャンプで受け身とか、グラップリングをローリングでキャンセルとかは
できないと分かっても反射的にやってしまう
195: 名無し 2024/09/08(日) 14:01:39.82
普通のゲームだったら吹き飛ばされる→地面に落ちる→起き上がりモーションって処理だけど
TFDは吹き飛ばされる→一定時間がたつ→起き上がりモーションってなってるから
高低差がある場所で吹き飛ばされると空中で起き上がりモーション始まるの笑っちゃうんすよね
TFDは吹き飛ばされる→一定時間がたつ→起き上がりモーションってなってるから
高低差がある場所で吹き飛ばされると空中で起き上がりモーション始まるの笑っちゃうんすよね
お前らどんなゲームならやれるん感
Warframe
モンハン
Division
無敵時間が無い所が昔のクソゲーみたい
そもそも「トラップを通り抜けるだけ」のパート自体不毛だしいらんだろ
せめて敵と絡めろよ
ストーリーミッションで何の面白みもない足場移動を強制でやらせてくる開発だぞ
クソギミックしか作れないクソゲー開発なんだからセンスを期待するな
足場移動ならマリオを見習ってほしいね
まんまマリメの低評価コースみたいだよな
レーザーハメの話とは少しずれるけど、許せるレーザーと許せないレーザーがある
ルートを考えたりグラップのテクニックがあればノンストップで駆け抜けれるのは許せる
タイミングを合わせるために立ち止まらないといけないのはダメ、ストレスを感じる
安息の地のレーザー地帯良いよな、待って通過しても良いけどフック使えばノンストップで通れる良い塩梅
当たったらアホなSEと共に時間をかけて出口まで運ばれるっていう屈辱系トラップにしたらいいじゃん
動画のハメゴロシこんなんなったら笑うわwww
アッハハ!ノーチャーンス!
先に行ってっから!トロトロ歩いて追いついバシュンバシュンバシュンデデーン!デスカウントが減少します
これいっぱい置いとけば高難易度ダンジョンになりそう
メガダンジョンがレーザーまみれになって無視できるカイルがSティアになるぞ
待たなきゃいけないギミックが苦手な奴いるよな
車運転する女みたいな
運転とゲーム一緒にしてるヤツいるってまじ?しかも女とかいう言葉使ってマウント取るってまじ?
すげぇw天然物の大型新人じゃん
文章から匂う「ホンモノ」感が半端ないw
イミワカンネ
女性は総体的に車の運転下手って決めつけたうえで言ってるのか・・・?w
クッソせめえ視野でしかもの言えねえ馬鹿な奴いるよな
飲酒運転しても自分だけは大丈夫って思ってるキチガイみたいな
コイツの身内に「信号赤で舌打ちするような女」がいるんだろうな
ただその先が解読できない。理解不能
本人解説してくれない??
頑張って長文書いたらポエマーと揶揄され
短文にしても文章能力無さすぎて馬鹿にされる
書き込む動機が「とにかくマウント取りたい」「アンチに負けたことを認めたくない」でしか無いからそうなるんだぞ逆張り信者たちよ
誰か解説してくれ
いつものアンチが書いた文章が思った以上に叩かれて、信者のせいにしようとしてる長文だろこれ
あんまり触れると開示請求されるぞ
destinyだとレーザー触れたら即死だからか、体がいつも一瞬待ってしまうな
結局アンチはゲームがヘタクソなだけなんだよな
ヘタクソなのはべつにいいとおもうけど、
上達しようとせずに不満ばかり言って人になんとかしてもらおうと姿勢が問題。
ゲームしてるはずなのに全くゲームを楽しんでないって、何がしたいんだってハナシ。
こんなレーザービームに下手くそも何も無いだろ…
マルチで巻き戻し食らってレーザーハメされた時はWhat?!ってなった。
気を取り直してワイヤーを伸ばしたら他プレイヤーが横切り、ワイヤーが切られレーザーハメエリアに落ちた時は笑うしかなかった。
そしてアスレチックステージはソロでやろうと決めた。ワイワイやりたいんだけどね…。
安息の地、後半の洞窟レーザーだけが苦手
他は流れで進めるから秀逸
ワイヤーの当たり判定他プレイヤーにもあったりジャンプ中に踏みつけられて二段ジャンプ失敗したりストレス溜まるためだけにある要素消してくれ
街中は当たり判定無いし銃弾も当たり判定無いんだから消すだけだろ
やってて思ったけど、上達の最低限が触媒多数刺しと武器上限解放なの結構きついと思う
こんな浅いゲーム性でプレイの上手い下手語ってるヤツいるとかマ?w
アクションとしてもシューターとしてもしっかり評価低いのに?w
虚無周回乗り越えて武器キャラ強化してるかどうかだけでプレイスキルなんか求められたことないんだがw
求められないなら誰も死んでないやろ
お前の言うように浅いゲーム性なのにレーザーハメ殺しといいアクションFPS下手くそが詰む要素あるのがチグハグだよねって話じゃないの?
時間かけて周回すれば誰でも強くなって俺TUEEEできるゲームシステムが下手くそには受けてるんじゃないか
いやだからね
タイミング測ってレーザー避けるだけのこと、プレイスキルが下手だのどうのこうの言えるほどのもんじゃないだろってことを言ってんのよ
上手い下手の差が出るのはまともなアクションゲーや対人FPSであって、こんな子供騙しのゲーム性で下手だのマウント取ろうとしてる馬鹿に対して言ってんだよ
相手にするだけ無駄だよ。あまりにも稚拙。みんなレーザー避けれない下手くそだから文句言ってると本気で思ってる。
レーサー避けるのが下手なのは自覚した上で1発当たるとハメられるのが納得いかねーってことだよ
上手く抜けれることもあるしギミック自体に文句言ってるわけではない
韓国ネトゲって昔からそうだけど何故か難しいアスレチックが最高に面白いコンテンツだと思って出してくるんだよな
なんか文化的なところでもあんのかな