【TFD】ジェイバー+キングスガードランスによる爆速ファーム

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Redditより

Comfy King’s Guard leveling with Jayber.
byu/Noja8787 inTheFirstDescendant

ユーザー1(投稿者)
動画で使ってるビルドはこれ

武器のレベル上げ用はこっち


ユーザー2
バルビーランくらい楽しそうだな


ユーザー3
エンゾとキングスガードランスで同じことやったわ笑


ユーザー4
実際のところ、経験値稼ぎを早くするためにミッションを中止するって退屈だよな。開発者は経験値レートを全体的に30%引き上げて、ミッションを離れると経験値を獲得しないようにするべきだと思う。


ユーザー5
もうジェイバーはキャラなのか銃なのかわからんな・・・


  1. 名無しの継承者 より:

    これほんと早いし効率的だよな、ジェイバーとガードランス育てる場合は

    • 名無しの継承者 より:

      それなんよな
      色んなファーミングあるけど育てたいキャラと武器を持って行かないと意味ない

  2. 名無しの継承者 より:

    ジェイバーとガードランス…?
    俺はtfdの話をしたいんだが

  3. 名無しの継承者 より:

    ミッションクリア報酬が少なすぎて中断するのが最高率になるのがそもそもおかしい

    • 名無しの継承者 より:

      俺もそう思って運営にテレパシーで伝えたが返答はもらえず修正もなかった
      運営的にはこれで正しいと思ってるんじゃないか?

  4. 名無しの継承者 より:

    こうでもしなきゃ効率的にファームできないからなぁ
    マスタリー上げるために使いもしない弱武器のレベル上げとかするのにいちいち真面目にクリアまでやってられないでしょ

  5. 名無しの継承者 より:

    村の近くのスライムを倒し続けたら、いつの間にか最強になってました

    その辺のラノベかな?

    • 名無しの継承者 より:

      運営という神の寵愛を受けた本当の最強が別にいるからこいつは単なる噛ませなんだよね

  6. 名無しの継承者 より:

    金が2億くらいになったけどこのゲーム終わるまでに使いきれ無さそう

  7. 名無しの継承者 より:

    レベリングは大幅に緩和して欲しい。ドロップは多少渋くてもいいから…

  8. 名無しの継承者 より:

    ってうか迎撃戦も経験値くれれば良いのに
    本格的に過疎ってきたらやらす為に迎撃戦は経験値美味しいですにするんだろうけど

  9. 名無しの継承者 より:

    ジェイバーとガードランス持って何のファームすんの?

  10. 名無しの継承者 より:

    いらないキャラでいらない武器育ててもね

    • 名無しの継承者 より:

      残念ながらガードランスは要る武器だぞ
      ジェイバーはどう擁護しようがいずれuが実装されるから要らないと言われたらそれまでだが

      • 名無しの継承者 より:

        ガードランスってどこでそんなに使えるの?
        敵多い所はサンダゲで問題ないと思ってる
        煽りじゃなく教えてほしい

        • 名無しの継承者 より:

          アグナ砂漠採掘場のヴォイドの破片をバニーで回すとき湧きポイント1ヶ所をガードランスに任せると周回早くなる
          似たようなシチュエーションはそこそこある

  11. 名無しの継承者 より:

    これどうやって柱攻撃して再開してるの?

    • 名無しの継承者 より:

      ジェイバーの1番をタレットエンジニアモジュールで強化

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