【TFD】補助攻撃枠どれにしてる?「キックにするとパンツ見える」「空中機動使うともう戻れない」

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ユーザー1
今更なんだけど補助攻撃ってどれが強いとかあるのかい
ずっと最初にもらった衝撃パンチ使ってる


ユーザー2
>>1
キック


ユーザー3
>>1
長距離機動


ユーザー4
>>1
グラップリングのどれか


ユーザー5
機動系使う時に枠被るんだよなあ補助攻撃
キックとナイフフルで鍛えたのに結局空中機動拾ってそれも鍛えちゃったよ


ユーザー6
両手クローだっけ?アレには何故か出血あるけどじゃあ使うかっていうと…


ユーザー7
キック-パンツが見えやすい
長距離移動グラップリング-距離が長いので使いやすい
空中機動グラップリング-ボス戦でホワイトアウト後のダメージゾーン避けなどいろいろ便利・回数が1回しかない


ユーザー8
空中機動2スタック欲しいけど色々悪い事できるのも分かって辛い


ユーザー9
空中機動は強い弱いというか動きが変わりすぎてもう帰って来れなくなるなった


ユーザー10
便利なんだよね空中フック…


引用:https://www.2chan.net/

  1. 名無しの継承者 より:

    空中機動慣れたらもう無しは無理だわ

  2. 名無しの継承者 より:

    ボスとフィールド狩りは空中フック、侵入作戦だと長距離が使いやすい印象。

  3. 名無しの継承者 より:

    衝撃パンチくんようやく卒業したわ
    今までありがとう

  4. 名無しの継承者 より:

    侵入でもアスレチックの大幅ショートカット出来たりするし空中しか考えられん
    スタック1なのが惜しいところではあるけど補って余りあるわ

  5. 名無しの継承者 より:

    25m×3スタック+空中フックのモジュールが望まれるな

  6. 名無しの継承者 より:

    空中機動勢多くてびっくりしてるわ
    連発できる長距離のが移動距離延びて便利だしバニーでびりびり連射の回数も増えて強いと思うんだが

  7. 名無しの継承者 より:

    空中機動は足場を渡って移動するような場所でクールタイム待つのがダルい
    普段使いの便利さよりも、迎撃のときに空中渡って回り込めるのが良さだと思う

  8. 名無しの継承者 より:

    でも空中機動は例のバトロワゲーほどじゃないけど慣性保存出来るから跳躍距離は正直2回分ぐらいあるわ

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