【TFD】ハードのデバウラーを25秒でクリアするグライ(ランチャー無し)

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Redditより

グライ 25s – ハード デバウラー – ランチャーがなくても問題なし

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1dzi9nl/gley_25s_hard_devourer_no_launcher_no_problem/
武器モジュール
キャラモジュール

ユーザー1
ランチャーより遥かに良さそう


ユーザー2
>>1
ランチャーと違ってクリティカルを出せるし、弱点攻撃も出来る、視界も遮られない
無限弾薬のグライビルドとしては最高だと思う


ユーザー3
ランチャーグライやってるけどマジで何を狙ってるかわからない


ユーザー4
なんでローリングしてるの?


ユーザー5
>>4
ロール>シュート>ロールのほうが、スプリント>シュート>スプリントよりも、バフのスタックを維持しながらより長い距離をカバーできるから


ユーザー6
スキル3番のクールダウンと持続時間は?


ユーザー7
>>7
クールダウン 74.3%(7.3 秒)、持続時間 36.5%。


ユーザー8
これMP変換って必要?


ユーザー9
>>8
弾薬を無限に使用できるようにクールダウンを短縮するために使ってる


ユーザー10
テイマーじゃなくてエターナルウィルパワー使ってるんだね


ユーザー11
>>10
クリティカル率が高いし、遠距離での精度も良い、撃ちながらの移動速度もこっちのほうが優れてるからね

  1. 名無しの継承者 より:

    極まっててやべえ

  2. 名無しの継承者 より:

    このゲームでここまで完極めるって、凄い(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

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