【TFD】暴走ゲージのダメージ検証に対する国内ユーザーの反応。「弱点撃つのに変わりない」「こういう情報が広まると勘違いが減って良いね」

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104: 名無し 2024/08/06(火) 16:36:18.67
【悲報】暴走ゲージどこ撃っても変わらなかった


107: 名無し 2024/08/06(火) 16:41:11.02
>>104
なら尚更部位破壊できるところ以外撃っちゃダメじゃん
部位破壊によるダウンを可能な限り稼がないとダメだしグレッグとか戦犯も良いところになってしまうんだが勘弁してくれ


113: 名無し 2024/08/06(火) 16:46:40.51
>>107
張り付き中とかダウン中はグレッグも撃ち放題
あとは摘出できる弱点が無くなった時とかは良いんじゃない?
開幕から銃も撃たずに空中軌道バニーはアカン


116: 名無し 2024/08/06(火) 16:49:32.25
>>113
メルトフォートレスとかグラトニーは何回も暴走されると面倒だから開幕即バニーのビリビリ厳禁なのは変わらずか
1番良いのはダウン中や貼り付き中にグレッグそれ以外は通常弾以外の武器で弱点部位集中狙いが1番まるそう


128: 名無し 2024/08/06(火) 17:02:54.35
>>116
そうそう
スキルの話ならレピでもバニーでも闇討ちとか付けてるならダウン中に攻撃した方が威力上がるわけだし
銃もスキルも大火力系はチャンスで狙った方が暴走ゲージ的にもダメージ的にもおいしいんじゃないかな


129: 名無し 2024/08/06(火) 17:04:39.62
結局は弱点撃とうねでいいんじゃろ?
なんか変わることある?


130: 名無し 2024/08/06(火) 17:08:18.45
弱点撃とうね
ただ張り付いてる部位を撃つのは絶対にやめようね


131: 名無し 2024/08/06(火) 17:08:55.49
叩くっていうよりは暴走ゲージの仕組み勘違いや知らなかったり弱点無視のスキルぶっぱやランチャーぶっぱが割と多いから少しでもそういうの減るす為に広めた方がWin-Winだよね話
今までそれら普通行っきた人は納得いかないかもしれんが俺も迎撃でバニーやグライ使ってたら流行りで仕組み知らずやってたと思うし恥ずかしくはねーよ


134: 名無し 2024/08/06(火) 17:15:28.51
当然弱点は撃つけど、弱点が黄色くなる前に暴走するくらい火力でてるなら別に気にする必要は無いっていうくらいなもん

フロスト以降はまた別だけど


138: 名無し 2024/08/06(火) 17:29:14.49
まぁ、部位破壊きれいに終わらせてもシールドも削り切れてなくて時間内で終わるかなと途方に暮れるのが低火力銃マンの日々なので
暴走していいから火力出してよってのが本音よ
ランチャーグライ程度の微妙火力ですらスキルに頼らず銃一本でそれを超えるには活性8凸した強武器持って適正距離で弱点狙うぐらいしないといかんわけで


139: 名無し 2024/08/06(火) 17:35:07.47
フロスト以降は立ち回り考えないといけないけど
フロストより前は即死なんてハングドマンぐらいだしロケランでも何でも好きにしろって思う
暴走したら弱点狙えばいいし結果として倒せるなら何回暴走しても気にしねーわ

そもそも野良に効率なんて求めるの無理なんすよ


142: 名無し 2024/08/06(火) 17:44:30.50
黄色くなったら張り付いてるんだけど必死で殴っても引き剥がせないのは張り付くタイミングが早すぎる?あの殴りダメージは何が関係するの?


143: 名無し 2024/08/06(火) 17:46:02.40
>>142
張り付いて1発も殴ったら暴れるから
暴れてる間はL2押して耐えろ
暴れてるのに殴ってるとそのまま振り飛ばされる


144: 名無し 2024/08/06(火) 17:47:16.22
マジかあれ耐えること出来たのか
ありがとう!!

引用:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1722891276/

  1. 名無しの継承者 より:

    即抜け野郎はクソだけど
    そもそもこんな遊びにならないコンテンツ作ってるのがクソ

  2. 名無しの継承者 より:

    友達も居ない、一緒に遊んでくれる人も集められない己の能力の低さを野良に八つ当たりしないで欲しい

  3. 名無しの継承者 より:

    バニー叩きするやつはマジで己のPSや火力見直してこい
    状況によって立ち回り変えればいいだけ
    参加した迎撃全部勝たんと気が済まんのか?

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