Redditより
- 伝染
- HP増大
- 勤勉な手さばき
- MP促進剤
- 鉄壁防御
- MPの転換
- 空中機動
- 工学属性フォーカス
- 増幅制御
- スキル拡散
- 毒属性フォーカス
- 死刑執行人
ユーザー1
ビルドありがとう!
これってULTフレイナにも有効なんだろうか?
ユーザー2
>>1
Ultでも同じはず。違いと言えばHPなどが僅かに上昇して、最初から追加の触媒スロットがあるくらいかな。
ユーザー3
とは言え10/10に来る新しいモジュールでメタ変わる可能性はあるけどね
ユーザー4
自分はちょっと違った感じで作った。マップと戦闘をHPではなくスタミナでカバーできるように範囲MODを追加し、持続MODとMPリソースも追加してる感じ。
でも400%モードではもっとクリティカルダメージ/レートが必要になりそうだしどうなるだろうね。
ユーザー5
>>4
俺も同じ。範囲2倍のMOD、スキル持続時間、待ち伏せ、勤勉な手さばき、スキルパワーMOD1つ、スキルパワー修正MOD1つ、HP、猛毒融合体、そして好きなMOD1つ。2回のキャストで戦場全体をカバーできる(1番と3番)。クールダウン後も持続するので、再度キャストする頃にはMPをほぼ回復してるのがお気に入り。毒エッセンスリアクターMODによる戦闘中のMP回復のお陰でMPが足りなくなったことは一度もないな。
ULTフレイナ楽しみですね
使ったモジュールはアルティメットに引き継がれないんでしょ?
新参の俺はアルティメット来るまで待機やな
使用したエネルギー活性体と結晶化の触媒の事でしたら引き続きはできませんね
モジュールは使いまわせますよ
親切にありがとう
システムを理解できました
これをビルドとかよんでしまう底の浅いゲーム
多分アンセムより浅いよこのゲーム
無限ロケランがピークだったな
アルティメット用のモジュールが追加されるとかないの?
うちは範囲拡大つけてるわ
一面が毒の沼地になるのは見てて楽しい
スキル維持はいらんのか??