Redditより
- 伝染
- HP増大
- 勤勉な手さばき
- MP促進剤
- 鉄壁防御
- MPの転換
- 空中機動
- 工学属性フォーカス
- 増幅制御
- スキル拡散
- 毒属性フォーカス
- 死刑執行人
ユーザー1
ビルドありがとう!
これってULTフレイナにも有効なんだろうか?
ユーザー2
>>1
Ultでも同じはず。違いと言えばHPなどが僅かに上昇して、最初から追加の触媒スロットがあるくらいかな。
ユーザー3
とは言え10/10に来る新しいモジュールでメタ変わる可能性はあるけどね
ユーザー4
自分はちょっと違った感じで作った。マップと戦闘をHPではなくスタミナでカバーできるように範囲MODを追加し、持続MODとMPリソースも追加してる感じ。
でも400%モードではもっとクリティカルダメージ/レートが必要になりそうだしどうなるだろうね。
ユーザー5
>>4
俺も同じ。範囲2倍のMOD、スキル持続時間、待ち伏せ、勤勉な手さばき、スキルパワーMOD1つ、スキルパワー修正MOD1つ、HP、猛毒融合体、そして好きなMOD1つ。2回のキャストで戦場全体をカバーできる(1番と3番)。クールダウン後も持続するので、再度キャストする頃にはMPをほぼ回復してるのがお気に入り。毒エッセンスリアクターMODによる戦闘中のMP回復のお陰でMPが足りなくなったことは一度もないな。
ULTフレイナ楽しみですね
使ったモジュールはアルティメットに引き継がれないんでしょ?
新参の俺はアルティメット来るまで待機やな
使用したエネルギー活性体と結晶化の触媒の事でしたら引き続きはできませんね
モジュールは使いまわせますよ
親切にありがとう
システムを理解できました
これをビルドとかよんでしまう底の浅いゲーム
多分アンセムより浅いよこのゲーム
無限ロケランがピークだったな
アルティメット用のモジュールが追加されるとかないの?
うちは範囲拡大つけてるわ
一面が毒の沼地になるのは見てて楽しい
スキル維持はいらんのか??
画像のだと20%くらい盛ってるね
CD多めに盛ってるから、持続伸ばさなくても毒が行き渡る判断かもしれない
あとよく移動する場面とかだと、持続よりCD欲しかったりするしね
育てる意味ある?
ソロならバニーのが早くて快適だし
マルチでもバニーが先行して大半殲滅するから大して活躍出来ないよ
育てる意味あるとか愚問すぎだろ
お前のTFDやる意味ある?ってのと同じレベル
超極端な典型的なA型だから無駄なものが死ぬ程嫌いなんだがカイパーがゴールドを大幅に上回ってる状況って物凄い無駄なんだよね。滅茶苦茶イライラする。自分が異常者って事は理解してる。
全く違うところに返信してしまった…
そもそもビルド公開が意味ねぇな
最終的には他人のビルドとか運用が自分にあってるかあってないかで変わるしモジュの性能を試験場で試しながら付け替えるのが当たり前
モジュ未強化とか初心者以外でいないし、スキル強化か倍率強化かどっちがいいとか試せばいいだけ。
CD欲しけりゃモジュールで載せられるかもしれないがリアクターのOPで担保出来りゃ別に間に合うしな
結局ビルド公開は何にも意味がねぇんだよ
知らんがな。お前のお気持ち表明とかなんの意味もないから。
お気持ち長文くん
ちゃんと読んだけど中身無くて草なんだが
時間返せ
自分にとってはどうでもいいから意味がないってことか?
だとするととんでもない自己中だな
✕意味が無い
○意味が理解できていない
あなた自身で言ってるけど、初心者がビルドを組む時の参考って事なら意味があるでしょ。あと、他人のビルドから自分なりのアレンジを加えた方が手っ取り早いって人もいる
雑魚のヘルスを瞬時に削れるのであれば何でもいいんだよ
ボスには別キャラで行けばいいんだし。