Redditより
新しいシステムの戦利品フィルター設定の例
https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1ff8ras/example_loot_filter_settings_for_new_system/
ユーザー1
設定項目多すぎて手を出せてなかったけどこれのお陰で出来た。ありがとう!
ユーザー2
これ実際どうなるの?
ユーザー3
>>2
廃棄するだけのゴミドロップを自動的に削除して、実際に必要なものだけが表示されるようになるはず
ユーザー4
一瞬PoEのスレかと思ったわw
細かく設定できて良いね
こういうの助かるわ
今まで分解するものを指定してたのに急に分解しないものを指定するようになったUIデザイン考えたやつは滅べ
特にパッチノートとか読まない人は大変かもね
急に分解できなくなってビビるだろうし、適当に設定したら普段の分解の設定じゃなくて分解しない物を選ぶ設定に変わってるから大事故起きてそう
こういう変更の時はチュートリアル的なの挟まないといけないのでは?
クソめんどくさい要素入れやがってふざけんよ
安心しろ、この先数回は変えるぞ
武器はアルティメットのみ残す
リアクターと外装はレベル100でオプションに黄2つのだけ残す
掘り作業する時は細かく設定する
に落ち着いたわ、理解したら以前より楽だけど相変わらず説明とか導線引きが下手すぎる
ジャンク指定について細かい説明とか導線があるゲームなんか見た事ねーよ
下手なんじゃなくてジャンク指定→ジャンク排除指定になったのが全ての元凶なだけ