98: 名無し 2024/10/19(土) 17:42:20.41
めっちゃ油断してたけどETA毎週やんのわりとキツイな・・
99: 名無し 2024/10/19(土) 17:59:42.65
>>98
マジスターとかの短い周回できる時に一気に集めるしか無いよな
bo6出た後交換だけしよと思ってたが厳しそうだわ
マジスターとかの短い周回できる時に一気に集めるしか無いよな
bo6出た後交換だけしよと思ってたが厳しそうだわ
100: 名無し 2024/10/19(土) 17:59:59.64
ヘイリー素材がドロップする400%が来た時に気持ち多く頑張るで行けそうでもある、しらんけど
101: 名無し 2024/10/19(土) 18:18:00.92
楽な時やるしかないか、マジ研のとき周回するようにするわ
103: 名無し 2024/10/19(土) 18:49:04.87
要塞も3分台だろうに
104: 名無し 2024/10/19(土) 18:51:08.78
レベルも上がったら400周回虚無すぎるから個数緩和してほしいわ
どうせデイリーとETしかズン2までないんだから楽にしてくれよ
どうせデイリーとETしかズン2までないんだから楽にしてくれよ
105: 名無し 2024/10/19(土) 20:25:41.30
種子研究所400を回せば青脳がかなり集まるな
106: 名無し 2024/10/19(土) 21:43:15.11
青脳はヘイリーのファームがうまいらしいけどど
107: 名無し 2024/10/19(土) 22:01:38.65
最速はジェイバーらしいがその為にジェイバー育てるのは億劫だ
別にやらないならやらないでいいコンテンツだけどな、ラインナップもスロット系以外は魅力的でもないし
キャラや武器レベル上げ終わったらある程度ためておいて他ゲー行くのが精神的にも良い気がする
毎日毎日何時間もし続けなくて良いのはある意味良い特徴なのかもね
やらなきゃ損した気分になるから嫌でもやるしかないと考える層もいるのさ
まあでもそれはその人の事情でしかないし、別にそれに合わせる必要も無いと思うけどね。気持ち切り替えられないユーザーに合わせてたらキリがない。
と思ったけど、そういう層が嫌々じゃなく楽しんでやれるようにゲーム作らんと人残らんかって思いなおした。同じ作業の多すぎる繰り返しが良くないなやっぱり。
監視所アモルやらなくてもある程度設計図入手できるのはとても良い
形態安定剤も余裕があるなら集めておくと後々捗る
初期の頃と比較すると大盤振る舞い
400%は稀に140枚くらい落ちるからわりと集まる
実装当初あれだけ歓喜した400%が早くも虚無と言われる状態とは
プレイヤーの消化が早すぎなんだよな
バージョン重ねて充実させるまで人残ってると良いのだが…
最適構成さえ見つけてしまえばただの作業になるデザインだからね…もう少し緩急あるステージ構成にして各キャラ働きどころが見つかるものにしたり(編成が厳しくても銃で何とか乗り切れるって感じにする)、報酬もっと美味くして難度上げてサクサクいけないようにしたりすればよかった。結局フレイナ接待ステージでしかなかったのがいけなかった。
忍者だとエネルギー活性体にあたるものが普段は入手できず、こういうイベントとたまにある配布でしか入手できなかったから参加必須だったんだけど、TFDは目玉が倉庫枠とかだからなあ・・・
TFDはアクションとかコンテンツとかゲームとしてのそもそもの面白さが薄味すぎるせいでタイパでしか満足度を語れないのが問題だわ
400%だってアクションとしての攻防なんてほとんど無い、ただスキル撃ちまくってるだけのゲーム性はこれまで変わってないんだからそりゃすぐ飽きられる
近接攻撃増やしたりとかアクションの選択肢そのものに幅持たせてテコ入れしてかないとこの先キツイわ
多分殆どが12月のシーズン2までは休止するだろうね、やることないし只管同じことの繰り返しだし
シーズン2がきたら多少は戻ってきてやるだろうが、あまり変わり映えしないならまたすぐ別ゲーに流れていく
そして2月になればモンハンワイルズだからごそっと抜けていく
すぐサ終はしないと思うけど何も変わり映えしない、戦略や戦術、プレイヤースキル要素もほぼ皆無な現状が大幅に変わらない限りどんどん人は少なくなる
シーズン2も分割アップデートだと笑えるな
離れた人がアプデの度に戻ってくるのを頼みの綱にしてる人たちいるけど
大抵の場合、今回のアプデが表してるようによっぽど変わり映えしない限りそのままフェードアウトなんだよな
今は無双ゲーって言われてるけど本家の無双の方はちゃんとアクション要素詰めて新作出してるのにこっちは本当にスキル撃つだけのゲーム性
常駐してるのがせいぜい同接二万でここから減る一方と予想したら、そりゃ先行き暗く見えるよな
多くを求めすぎやな
そういう要素は他のゲームで補完すればいい
結晶なしカンスト状態で紙切れのために走らなきゃいけなくなるもんなw
デスストと400%初日にお試しして何売ってるか見てログアウトしたよ
キャラの所持数だけ買った
多分シーズン2までインしねーだろーな
何かおもろいハクスラシューター出ねーかなー
過疎ってて本スレよりこっちのがレス多いんだお前ら本スレいけよ
ハクスラシューターって言うけど、言うほどハクスラ感が無い気がする
もっとレアドロで何か欲しい
本スレ役に立つ情報なんもないし面白味もないからここしか見てない
早くメガダンジョン遊んでみたい
ここにいる連中もせいぜい今月いっぱいで消えるやろ
はやく寝なさい
2025を迎えることなくサ終
400%は結構すき
お前らが満足して年中ずっとプレイしてるゲームが知りたいわ
少なくともどのゲームもこれより長くモチベ続いてるしこんな不満タラタラではないな
低評価なのはユーザーのせいじゃなくてゲーム側の責任なんでね
無数にゲームあるのにこのゲームの何がそこまでお前を惹きつけるのか
プレイしてるユーザー=全員他のゲーム一切やってない信者とでも思ってんのか?
コンテンツが膨大で次から次へと新しい要素が追加されて
周回要素はなく、もしくは作業的でなく
銃、近接、魔法のバランスがよく戦闘中どれも必須で使い分けが重要で
難易度は高めで仲間がポンコツでもなんとかなる程度のゲームなんかたくさんあるだろ
そんな素晴らしいゲームがたくさんあるのか
あんまゲーム詳しくないからタイトル教えてほしい
ブループロトコルって神ゲーのことだよ
中身がスカスカでスタートダッシュした9割にそっぽ向かれたという点ではむしろブループロトコルにそっくりな状況なんだが…
どれもこれもコンコードよりは上やろ
ブループロトコルやってないからわからんけど、人口はいたの?
サービス開始からひと月くらいは結構居たんじゃなかったかな
累計60万・同接20万とか大騒ぎしてたはず
正に瞬間最大風速
最初の月に同接26万で大騒ぎしてたゲームがあるんですよ
ザ・ファーストディセンダントって言うんですけど
400時間くらいプレイしてズンパスとか衣装含めて2万くらい課金したけど、これからシーズン更新の度に帰ってくるとして、シーズン更新ごとに2ヶ月で2週間くらいやるだけのゲームに課金するかって言われるとどうやろって感覚はある
このゲーム面白いけど長く続かない。
やることなくなる。
400%とかフレイナいたら重くてカクつく(ps5)のはなんとかしてほしいわ笑
使わない武器に結晶使って育てるくらいしかやることない今、それが終わったらシーズン毎に戻って軽く触って他ゲー行くムーブかもなあ。今はモンハンワールドとこのゲームを行ったり来たりしてる。両方やることないから笑
他ゲーっつっても今pc使えないから幅狭いし、何か面白いゲームないかな?サイレントヒルとかは安くなってからで良いか的な感じ。
上のに追記だけど、最近このゲームで少し面白いと思ったのは、バルビーに新モジュール増幅とかつけて、水圧ボム特化構成でやるのが楽しいかな笑
親方、空からバルビーが!