Redditより
【対ボス用】
・ライフリング補強
・洞察力強化
・集中力優先
・発射速度増加
・炎優先(水分補給バルビーなら鋭い射撃でもOK)
・作用反作用
・集中力強化
・装弾拡張
・炎強化
・鋭い集中射撃
【対モブ用】
・ライフリング補強
・洞察力強化
・集中力優先
・通常弾マガジン拡張
・炎優先
・作用反作用
・集中力強化
・装弾拡張
・炎強化
・発射速度増加
ユーザー1
いいね
付け加えると、グレートレガシー以外の2枠に使わない通常弾の武器を装備して、モジュールに装弾数増加系を付けて走り回るだけで所持段数がめっちゃ増えるのでオススメ
引用元:https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1eiv92s/enduring_legacy_maxed_end_game_build/
鋭い集中は現実問題、打ち続けられないから微妙って聞いたけど。
あと火属性はつけなくてもいいやみたいなのも聞いた。
どっちが本当やねん!!
鋭い集中はマルチなら普通に撃ち続けられる。
精神集中もどっちみち撃ち続けないとダメだし、発射レート最大で楽しむなら鋭い集中がいい。
火属性なくてもいいやは割とその通りな気はする。
そりゃまとめって情報の中身精査しないでただ出してるだけだし
結局は情報見るだけじゃなくて自分で試して選ぶことが大事だよ
鋭いは上げて損はないモジュだからその上で手触りが自分に合うか試してみて、火属性はデッドブライド非公開で行ってどのくらいダメージ出るものなのか試すのがいい。火ダメ見て帰るだけだから倒す必要もないよ
こういう自分でためそうとせずに情報共有してくれてる人にたいして文句だけいうやつが一番いらん
テイマーより強いの?
一体なにと戦うつもりなんだ
こう見ると武器のモジュールはどんなものでもほぼ一緒だな。他に乗せるものもないし、当然っちゃ当然だが
今のメジャー人気枠がクリティカル武器なのが原因なので…。
弱点もっと狙いやすい環境になればパイソンみたいな弱点特化武器も汎用品として上がってくるとは思う。
エンドコンテンツ(プレシーズン)
火に弱いやつになら最適かもしれんがそうでも無い相手には属性付け替える方が強いからなー
レガシーは集弾がバグじゃねぇのってくらい悪いな。テイマーは反動強めだがレガシーより集弾良いってのどうなの。
足遅い時点で楽しくない