【TFD】今日のデイリーはドローン2つだけどそろそろ慣れた?←「さすがにもうクリアできないってやつはいないだろ…」

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767: 名無し 2024/09/01(日) 15:59:23.15
デイリー更新くるぞおおおおお
お前ららスタートダッシュの準備はいいかああ!?!??!?


769: 名無し 2024/09/01(日) 16:08:22.45
今日はドローン二つ
クソゲーか


771: 名無し 2024/09/01(日) 16:13:00.90
お、ほな今日は侵略お休みするか


772: 名無し 2024/09/01(日) 16:14:18.68
踏み絵だけでいいよ


774: 名無し 2024/09/01(日) 16:23:05.67
ドローン一周まわって可愛くなってきたわ


775: 名無し 2024/09/01(日) 16:24:36.09
ドローンはギミック分かれば簡単だけど、壁壊すビームライフルが連射できないおっそい撃ち方がムカついてきたわ


806: 名無し 2024/09/01(日) 17:39:39.60
>>775
ボタン押すタイミングよければ連射的に撃てるけどそれでも遅いって話かね
チャージが溜まると発射するけど発射後ちょいしてゲージが下がり始めた瞬間に次押すとチャージ満タン付近からゲージまた即てっぺんまで上がるけど


777: 名無し 2024/09/01(日) 16:27:14.57
ドローンは銀でいいや500万貰えるからな


789: 名無し 2024/09/01(日) 16:54:35.65
流石にもうクリアできねぇ、!!!はいないよな?いたらガチでヤバいぞ、


791: 名無し 2024/09/01(日) 17:01:50.91
バイオハザードによくありそうなかなりシンプルな謎解きだしな、ハード来て日が浅いとか育成やり始めたばかりな人は大変なんだろうけど


793: 名無し 2024/09/01(日) 17:04:20.83
ドローンもう無心でやれるようになったわw
すぐ終わるからいいものの時間かかるミッションだったらまじでやる気おこらんだろうな


804: 名無し 2024/09/01(日) 17:32:33.86
侵攻のドローンの奴
敵が多過ぎて敵倒すだけで時間切れになりそう
なんでこんなに多いんだよ


809: 名無し 2024/09/01(日) 17:49:17.07
>>804
Uバニーでやれって意図に従って作ったぞ


807: 名無し 2024/09/01(日) 17:40:04.20
ドローンはマーク3つの順番分かればいけるな
新しい方のドローンのマップ、ボス戦で敵多すぎてドローン探しにくくてめんどかった


833: 名無し 2024/09/01(日) 19:12:13.91
ドローンは我が家のカチカチUエイジャックスさんの数少ない出番
ゆっくり確認しながら余裕を持って金クリア出来るしボスも真正面からやりっても危なげ無く倒せる


834: 名無し 2024/09/01(日) 19:15:48.06
塔調べて2個も分かればだいたい当たるからええやん
極稀に1番上がI、下がCって覚えてこいつだ!と思ってそのドローン止めても外れの場合がある。
上I下Cが2匹ふらついてることがあるという不運。
その場合は大人しくやり直すわ。

引用:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1724950710/

  1. 名無しの継承者 より:

    同接下がり続けているのにオワコンを認めない信者がいるな

  2. 名無しの継承者 より:

    数字嘘ついてバレるのダサすぎんw

  3. 名無しの継承者 より:

    シーズン開始時に6〜7万だった同接が、もう今は5万切って4.6万しかいないな。

  4. 名無しの継承者 より:

    数字の嘘ついたことを数字が下がったことにすり替えて必死なやつおる。

    だせぇww

  5. 名無しの継承者 より:

    リリース直後に「Steam同接数が26万人を突破!」ってニュースあったけど、あの20万人以上どこいったん

    • 名無しの継承者 より:

      皆成仏して帰るべき場所に帰った
      帰る場所の無い者は餓鬼となりTFDで彷徨ってる

    • 名無しの継承者 より:

      まぁ、話題性が高いゲームが最大同接からかなり人減るのは普通によくあるので…。
      あとはブルプロみたく再起不能になるまで沈まなければいいかなw

  6. 名無しの継承者 より:

    個人的に踏み絵の方がキツいわ

  7. ここぞとばかりにアンチを詰めるマン より:

    どうして数字の嘘ついたんですか〜〜??笑笑
    ちょっと説明してくださいよアンチさん笑

  8. 名無しの継承者 より:

    > ここぞとばかりにアンチを詰めるマン
    こんなやつしか残ってないのかよw

  9. ここぞとばかりにアンチを詰めるマン より:

    そう。これがTFDエンドコンテンツ。
    隙を見せたものが狩られる世界だよ。

  10. 名無しの継承者 より:

    嵐が沸いてるな

  11. 名無しの継承者 より:

    別にアプデがきたらまた増えるだろ同接なんて
    お互いに同接数とかいう不確定な数字で喧嘩してんの幼稚すぎて笑える
    これが1000人とかなら流石にやべーとはなるけど

  12. 名無しの継承者 より:

    バニーでもバルビーでもある程度育ってて1本ボス用武器育ててたら金余裕なんだよな
    まあ明後日には楽になってるから意味無いか

  13. 名無しの継承者 より:

    同接減ってるって話題になってるから見にいったらデイリーピークタイムでアプデ直後と昨日の比較じゃ6万→5万で1万人しか減ってないやんけ・・・
    2万人とか嘘ついたりする前にもっと煽り方あるだろ

  14. 名無しの継承者 より:

    1万人しかってレベルじゃないだろもう…

  15. 名無しの継承者 より:

    誰からも理解されず、数字を出せば共感してもらえるという浅はかさ。
    そして嘘が即バレるという。
    今頃、必死に同接確認してるんやろなぁ…

    かわいそ

  16. 名無しの継承者 より:

    同接アンチくん、平日昼間で同接3万をようやく切ったからウッキウキで全く関係ない最新記事に同接数書き込んでたで

    哀れだねぇ……

  17. 名無しの継承者 より:

    昔のネタ擦って悪いけど、3大大事マン=熱烈バニー消せアンチ=全部ダメ作り直せアンチ=同接アンチだと思ってる。

    同一人物やろな。痛々しいわ。

  18. 名無しの継承者 より:

    三大格言アンチくんほんま笑えたわ
    なんだっけ、凡才秀才天才の格言を何故か凡才のとこ馬鹿に変えた痛々しいやつよね

  19. 名無しの継承者 より:

    馬鹿は共感性が大事
    秀才は再現性が大事
    天才は創造性が大事

  20. 名無しの継承者 より:

    同接アンチくん
    新作ポエムはまだですか?

  21. 名無しの継承者 より:

    三大大事マンはアンチに激怒してる信者側だったのにいつの間にかアンチ側にされてて草

  22. 名無しの継承者 より:

    細かいことはいいんだよ!
    この殺伐とした場所には三代大事マンが必要なんだ。
    バニーと同接に親を殺されてしまった三代大事マン2でも良いから、ポエムくれ。

  23. 名無しの継承者 より:

    この不自然な流れ、過去にポエムバカにされた本人がアンチに恥をなすりつけようとしてるのかと想像してしまうわw

  24. 名無しの継承者 より:

    今度はこっちに出現してる!!
    どうして執拗に同接を気にするんですか?
    何ですぐ分かる嘘ついたんですか?
    どうして共感してもらえないと思いますか?

    新作ポエムの販売日はいつでしょうか…?

  25. 名無しの継承者 より:

    君ら糞雑魚すぎ どのギミックでも3分前後で終わるやん

    クリア出来ないとかwwww その程度でイキってんの?wwww よっわwwwwwwwww

    • 名無しの継承者 より:

      実際今まで寄生してきたビルドも武器もプレイングも弱いままの人らは篩にかけられて文句しか言えないんやろなとは思うわ
      それでも3ギミックローテーションのソロゲーでバニー以外ほぼ産廃のデイリーがクソつまらんのはやってる奴でもわかるだろ

  26. 名無しの継承者 より:

    こんなもんでもクリアできるってイキれる子がいるんやな

  27. 名無しの継承者 より:

    ろくに育成も進んでないのに難しいって言ってる奴にイライラする気持ちは分かるが、デイリーが楽しくないのは事実だよ

  28. 名無しの継承者 より:

    まあ何百時間もやれたゲームなんだからほんとに優秀なゲームだった
    幾らか課金してたと言っても買い切りゲーなんか数十時間やで十二分やろ
    いい加減諦めて次行こう

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