【TFD】バニーとルーナのプレイスタイルが正反対すぎると話題に。「違いが出てて面白い」「ルーナで頑張ってもバニーが瞬殺していく」

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Redditより

バニーのゲームプレイ vs ルーナのゲームプレイ

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1egxbhj/bunny_gameplay_vs_luna_gameplay/
※初手からうるさいので音量注意

ユーザー1
MHで狩猟笛やってたときを思い出した


ユーザー2
>>1
ここで仲間に出会えて嬉しいよ


ユーザー3
ルーナで努力してるのに、ウサギは何もせずに0.5秒ですべてを瞬殺してしまう


ユーザー4
>>3
バニーメイン以外のプレイヤーは大体そうだよ笑


ユーザー5
どっちも好きだけどな
違いが出てて面白いし、良いことなんじゃないか


ユーザー6
ルーナ実際楽しそうだよな


ユーザー7
>>6
音ゲーはゆっくりだし判定も広いから難しくはないけど、完全に別のミニゲームをやらされるので敵に集中するか音ゲーに集中するかの判断がキツすぎる


ユーザー8
バニー使いとして、ルーナのゲームプレイにかなり困惑してる。シューティングゲームの中でミニゲームをするなんて流石に奇妙すぎないか?
敵を撃ちたい時に撃てず、ノーツが出てくるのを待つ必要があるからDPSが落ちる。パーティーメンバーに倒してもらうのに頼らなきゃならないし・・・。ルーナはノーツをちゃんと当てるために突っ立って後方からスナイピングするしかないかもな。


  1. 名無しの継承者 より:

    まぁ1キャラくらいこういうキャラは需要あるし必要でしょう。

  2. 名無しの継承者 より:

    今ヒーラーは人権無いしな
    開放してレベル上げ切ったら鑑賞&ミニゲーム用にするしかない

  3. 名無しの継承者 より:

    そのうちなんとか、なるだろう

  4. んな姫 より:

    んなぁああああああ

  5. 名無しの継承者 より:

    競泳水着は好みです

  6. 名無しの継承者 より:

    こいつはヒーラーじゃないけどな

  7. 名無しの継承者 より:

    バニーが味方に居てほしくない気分の時も多いし
    ルーナ使いもどんどん増えてくれ

  8. 名無しの継承者 より:

    イクシードモジュールでバニーみたいな事できるが、だったらバニーでいいよな…ってなる

  9. 名無しの継承者 より:

    少人数パーティーだとこういうバフ効果によって3人で5人分以上の戦力が出ないと存在意義が成り立ちにくいよね
    撃たないことで25%以上火力減になるわけだし
    7~8人ぐらいならまぁ趣味でいてもいなくても、みたいにはなるが

  10. 名無しの継承者 より:

    2-3-4スキルのバフ量が増えないのがな
    最大MP200として最大MPx3.5%の7%しかスキル威力上昇しないんじゃあまりにも弱すぎる

    • 名無しの継承者 より:

      MP200は低く見積もりすぎだろ
      LV40の時点で最大MPが300 外装センサーの金OPでMP150ぐらい増えるから最大MP450ぐらいは盛れる
      すまん、それでもよええわ…w

      • 名無しの継承者 より:

        modでMP系の積みまくったら600くらいまではこれた
        強化スキル状態で45%のバフ効果になるけどこれがもし最終値に乗算でかかるとかなら超強力だけど残念ながら試す友達がいない…

  11. 名無しの継承者 より:

    半ケツを愛でるためだけのキャラ

  12. 名無しの継承者 より:

    ガンバレルーナ

  13. 名無しの継承者 より:

    何が一番糞かってバフ使うために通常の銃火器封印されて、
    糞火力で楽しくも無い音ゲーギミック強要される専用武器持たされて、やる事はただのバフ奴隷

    誰がやりたがるの?

  14. 名無しの継承者 より:

    ルーナはこれ何をするキャラなのか全然わからん
    マジでケツ眺めるだけのキャラだぞ

  15. 名無しの継承者 より:

    年取るとケツよりワキの良さに目覚めるぞ

  16. 名無しの継承者 より:

    二人ルーナで効果更にアップとかあればおもろいかもな、
    1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍みたく

  17. 名無しの継承者 より:

    バフがダメージになるモジュール必須

  18. 名無しの継承者 より:

    利便性とか強さよりもエイジャックスみたいに別方向に尖ってれば面白いと思うんだけど現状存在意義なさそうやね・・・でも君のケツは好きだぞガンバレルーナ

  19. 名無しの継承者 より:

    もういっそどんな面倒なミニゲームでも受け入れるからケツ以外も見せろ

  20. 名無しの継承者 より:

    バランス調整はおいおいやってもらうとして、こういう多様性は必要やろ

  21. 名無しの継承者 より:

    この運営ならすぐに改善アプデしてくれると信じてるぞ
    もう使う前からメイド服課金しちまったんだからな…

  22. 名無しの継承者 より:

    OWのルシオみたいなバフばら撒きながら攻撃すんのかと思ってた
    まさか立ち止まってケツ振りながら音ゲーになるとは

  23. 名無しの継承者 より:

    まぁこのゲームケツゲーだしコンセプト的には正しいやろ
    もっと振り切れていいぞ

  24. 名無しの継承者 より:

    とりあえずルーナで一撃1000万ダメージくらいならそろそろ達成できそうなので、使い方次第ですね

  25. 名無しの継承者 より:

    よくよく考えるとバニーの殲滅力がゲームをダメにしてる気がするわ、走り回るだけでファーム出来るのはちょっと無法

  26. 名無しの継承者 より:

    こういうこれいる?ってキャラはその内上方修正で爆ageされるから待ってろ

  27. 名無しの継承者 より:

    バニーいると何もしなくていい、というか何もできないからな
    でも今更バニーナーフされるとそれはそれで周回に困るというジレンマ

  28. 名無しの継承者 より:

    ファーミングが大部分を占めるゲームでバニーは確かにOPな感じはする
    でもどう調整すれば丸く収まるかは開幕検討がつかん

  29. 名無しの継承者 より:

    放置はダメだけど立ち回りの悪い、人の眼の前の敵を優先して狙うキチガイバニーがいると気分悪くて放置につながるのもわかる

  30. 名無しの継承者 より:

    すいませんフレイナも強化をですね

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