Redditより
バニーのゲームプレイ vs ルーナのゲームプレイ
https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1egxbhj/bunny_gameplay_vs_luna_gameplay/
ユーザー1
MHで狩猟笛やってたときを思い出した
ユーザー2
>>1
ここで仲間に出会えて嬉しいよ
ユーザー3
ルーナで努力してるのに、ウサギは何もせずに0.5秒ですべてを瞬殺してしまう
ユーザー4
>>3
バニーメイン以外のプレイヤーは大体そうだよ笑
ユーザー5
どっちも好きだけどな
違いが出てて面白いし、良いことなんじゃないか
ユーザー6
ルーナ実際楽しそうだよな
ユーザー7
>>6
音ゲーはゆっくりだし判定も広いから難しくはないけど、完全に別のミニゲームをやらされるので敵に集中するか音ゲーに集中するかの判断がキツすぎる
ユーザー8
バニー使いとして、ルーナのゲームプレイにかなり困惑してる。シューティングゲームの中でミニゲームをするなんて流石に奇妙すぎないか?
敵を撃ちたい時に撃てず、ノーツが出てくるのを待つ必要があるからDPSが落ちる。パーティーメンバーに倒してもらうのに頼らなきゃならないし・・・。ルーナはノーツをちゃんと当てるために突っ立って後方からスナイピングするしかないかもな。
まぁ1キャラくらいこういうキャラは需要あるし必要でしょう。
今ヒーラーは人権無いしな
開放してレベル上げ切ったら鑑賞&ミニゲーム用にするしかない
そのうちなんとか、なるだろう
んなぁああああああ
競泳水着は好みです
こいつはヒーラーじゃないけどな
バニーが味方に居てほしくない気分の時も多いし
ルーナ使いもどんどん増えてくれ
イクシードモジュールでバニーみたいな事できるが、だったらバニーでいいよな…ってなる
少人数パーティーだとこういうバフ効果によって3人で5人分以上の戦力が出ないと存在意義が成り立ちにくいよね
撃たないことで25%以上火力減になるわけだし
7~8人ぐらいならまぁ趣味でいてもいなくても、みたいにはなるが
2-3-4スキルのバフ量が増えないのがな
最大MP200として最大MPx3.5%の7%しかスキル威力上昇しないんじゃあまりにも弱すぎる
MP200は低く見積もりすぎだろ
LV40の時点で最大MPが300 外装センサーの金OPでMP150ぐらい増えるから最大MP450ぐらいは盛れる
すまん、それでもよええわ…w
modでMP系の積みまくったら600くらいまではこれた
強化スキル状態で45%のバフ効果になるけどこれがもし最終値に乗算でかかるとかなら超強力だけど残念ながら試す友達がいない…
半ケツを愛でるためだけのキャラ
ガンバレルーナ
何が一番糞かってバフ使うために通常の銃火器封印されて、
糞火力で楽しくも無い音ゲーギミック強要される専用武器持たされて、やる事はただのバフ奴隷
誰がやりたがるの?
ルーナはこれ何をするキャラなのか全然わからん
マジでケツ眺めるだけのキャラだぞ
年取るとケツよりワキの良さに目覚めるぞ
二人ルーナで効果更にアップとかあればおもろいかもな、
1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍みたく
バフがダメージになるモジュール必須
利便性とか強さよりもエイジャックスみたいに別方向に尖ってれば面白いと思うんだけど現状存在意義なさそうやね・・・でも君のケツは好きだぞガンバレルーナ
もういっそどんな面倒なミニゲームでも受け入れるからケツ以外も見せろ
バランス調整はおいおいやってもらうとして、こういう多様性は必要やろ
この運営ならすぐに改善アプデしてくれると信じてるぞ
もう使う前からメイド服課金しちまったんだからな…
OWのルシオみたいなバフばら撒きながら攻撃すんのかと思ってた
まさか立ち止まってケツ振りながら音ゲーになるとは
まぁこのゲームケツゲーだしコンセプト的には正しいやろ
もっと振り切れていいぞ
とりあえずルーナで一撃1000万ダメージくらいならそろそろ達成できそうなので、使い方次第ですね
よくよく考えるとバニーの殲滅力がゲームをダメにしてる気がするわ、走り回るだけでファーム出来るのはちょっと無法
こういうこれいる?ってキャラはその内上方修正で爆ageされるから待ってろ
バニーいると何もしなくていい、というか何もできないからな
でも今更バニーナーフされるとそれはそれで周回に困るというジレンマ
ファーミングが大部分を占めるゲームでバニーは確かにOPな感じはする
でもどう調整すれば丸く収まるかは開幕検討がつかん
放置はダメだけど立ち回りの悪い、人の眼の前の敵を優先して狙うキチガイバニーがいると気分悪くて放置につながるのもわかる
すいませんフレイナも強化をですね