【TFD】バニーとルーナのプレイスタイルが正反対すぎると話題に。「違いが出てて面白い」「ルーナで頑張ってもバニーが瞬殺していく」

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Redditより

バニーのゲームプレイ vs ルーナのゲームプレイ

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1egxbhj/bunny_gameplay_vs_luna_gameplay/
※初手からうるさいので音量注意

ユーザー1
MHで狩猟笛やってたときを思い出した


ユーザー2
>>1
ここで仲間に出会えて嬉しいよ


ユーザー3
ルーナで努力してるのに、ウサギは何もせずに0.5秒ですべてを瞬殺してしまう


ユーザー4
>>3
バニーメイン以外のプレイヤーは大体そうだよ笑


ユーザー5
どっちも好きだけどな
違いが出てて面白いし、良いことなんじゃないか


ユーザー6
ルーナ実際楽しそうだよな


ユーザー7
>>6
音ゲーはゆっくりだし判定も広いから難しくはないけど、完全に別のミニゲームをやらされるので敵に集中するか音ゲーに集中するかの判断がキツすぎる


ユーザー8
バニー使いとして、ルーナのゲームプレイにかなり困惑してる。シューティングゲームの中でミニゲームをするなんて流石に奇妙すぎないか?
敵を撃ちたい時に撃てず、ノーツが出てくるのを待つ必要があるからDPSが落ちる。パーティーメンバーに倒してもらうのに頼らなきゃならないし・・・。ルーナはノーツをちゃんと当てるために突っ立って後方からスナイピングするしかないかもな。


  1. 名無しの継承者 より:

    バフキャラは馬鹿にしないほうがいい
    ゲームが熟すと必須キャラになりかねないから今のうちに媚売っておくんだ
    なぁ?テクター

  2. 名無しの継承者 より:

    バニーは3番が実質ノーコストで無限に回るのが不健全すぎる
    クールダウン倍にして効果時間減らした上で範囲拡張できなくなるぐらいナーフしていい

  3. 名無しの継承者 より:

    バニー使い「シューティングゲームで音ゲーって変」
    いや、走り回ってるだけの奴が言うかね?www

  4. 名無しの継承者 より:

    侵入のオプションにバニー禁止(ただし例外的に公開作戦可で高補正)とかに作ればいいんじゃね?

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