860: 名無し 2024/08/14(水) 03:15:01.90
バニーの輪っかの上下判定のデカさはさすがにやりすぎだとは思うけど
修正されても怠くなるだけだからそのまま寄生させてくれや
修正されても怠くなるだけだからそのまま寄生させてくれや
862: 名無し 2024/08/14(水) 03:20:48.49
バニーはナーフすると辞めてるやつ増えそう
明らかに新キャラはバニーに食われてるけど
設置型じゃなかったらバルビーもビエも食われてたな
明らかに新キャラはバニーに食われてるけど
設置型じゃなかったらバルビーもビエも食われてたな
865: 名無し 2024/08/14(水) 04:42:06.34
バニーはフル強化してる人多そうだから弱体化されたら一気に萎えるだろうな
それより他のキャラを強くすべき
それより他のキャラを強くすべき
866: 名無し 2024/08/14(水) 04:42:21.38
性能といいタイトル画面といいバニーって主役級の待遇受けてね?
874: 名無し 2024/08/14(水) 05:18:12.04
>>866
実際そう意図してるでしょ
実際そう意図してるでしょ
873: 名無し 2024/08/14(水) 05:05:26.60
バニーやレピックナーフするより他キャラの強化が望ましいよな
バルビーは割と個性持ってるし
ユジンやエンゾも調整次第で化けそうだから
とりあえず個性を持たせる事が大事なんだよな
バルビーは割と個性持ってるし
ユジンやエンゾも調整次第で化けそうだから
とりあえず個性を持たせる事が大事なんだよな
876: 名無し 2024/08/14(水) 05:46:38.95
別にナーフしなくても新コンテンツで殺すことはできるやろ
バニーは雷耐性高いやつ出しまくってレピックはMODを専用武器乗らなくするだけでいいしな
バニーは雷耐性高いやつ出しまくってレピックはMODを専用武器乗らなくするだけでいいしな
879: 名無し 2024/08/14(水) 06:01:49.07
バニーでの脳死ファーミングが通用しないミッション出せばいいだけじゃないのか
880: 名無し 2024/08/14(水) 06:08:37.18
敵に目もくれず走り抜けるだけで通った道の敵が全滅してるんだからもはやシューター否定してるよなw
銃1発も撃たずにクリア出来ちまうんだもん
銃1発も撃たずにクリア出来ちまうんだもん
881: 名無し 2024/08/14(水) 06:25:45.45
避雷針みたいな能力の敵を出すだけで殺せるのに騒ぐ必要ないでしょ
それにバニーナーフ→次の標的って移り変わって負のスパイラル始まるけどええんか?
それにバニーナーフ→次の標的って移り変わって負のスパイラル始まるけどええんか?
883: 名無し 2024/08/14(水) 06:35:25.51
どんどんインフレさせてバニーのスキルダメージは緩やかにすれば火力足りなくなって使われなくなるんじゃね
ナーフ騒がれないし
ナーフ騒がれないし
バニーの性能が許されるなら全キャラのスキルクールダウン時間を半分以下にして威力・持続を2倍以上にしないとつり合い取れんでしょ
そもそも猿真似ビルドが弱いの当たり前だろ
カイガイゼーガーとか言って脳死でキノコと円盤突っ込んで猿真似してるだけの準エアプが
バニーガーバニーガーって頭悪すぎじゃねぇのか?
後言うほど銃ブッパの精度は良く無い事ぐらいわかってねぇのか?
あのなぁ、普通のシューティングゲームはFPS視点で持ち替え不要にしてるか、
この手の準クォーターは左右に持ち替え出来るよう設計するもんなんだよ
ずっと右側しか撃てないクォーターとかザル設計すぎだろ
しかもカバーも出来ねぇし、更に遮蔽物の当たり判定が一回りデカくて壁撃ち出来ないとか
銃まわりの設定が全て正面からやり合う設計だろ
こんなのスキルゲーですよって設計から言われてるようなもんだぞ
しかもそのスキルの一部は壁貫通(遮蔽物)出来るしな
このゲームで銃の精度とか求める事が間違ってるって気づけよwwww
プークスクスw
・・・・・!?・・・・???
怠い長文頑張って読んでみたけど文章とっ散らかってて何について話してるのか分からなくて草
わかってねぇなぁ、縦読みすんだよ
草生やしまくってるやつは大体何言ってるかわからない
何言ってるかわかんねーやwwwwwww
どのキャラ使ってもやる事は周回で飽きるから結局バニーで高速周回する事になるし、そのバニーのプレイ感が著しくゲーム性を失わせてるってのが問題って感じよな
バニーより殲滅力あるちょっと忙しめのキャラとか出ればゲームのプレイフィールは改善しそう
そんなキャラ出したらバニーにえらく執着してるスケベキッズが荒れるだろうが
バニー削除でいいな
文章から察するに
エアプ煽りとかじゃあやめろとかハクスラ向いてないよとか
的外れなこと言ってる性格悪いヤツ絶対ぜんぶこいつだろw
ビルド考えても結局バニーが一掃していくからな
マルチってビルドお披露目も兼ねてると思うんだけどその機会が訪れない
迎撃戦も高難度だと特定キャラお断りの雰囲気出てるしモチベが保てない
非公開っていう便利な機能あるのでそれ使えばバニーに一掃されることないですよ!
あと友達誘ってバニー以外でやろうって言えばマルチもバニー無しでできますよ!
友達いなかったらバニー以外募集でもいいと思います!!!
多分二段ジャンプする先に爆弾置いてあるステージ多くすればバニー減るよ
バニー抑制装置だろあれ…
そう言うことを言わないといけない時点でバランス狂ってるの分かってるよね
バニーは存在がガンだなやっぱ
バニーを使わない選択をしない理由は何だね?
そもそもほぼソロゲーなんだから好きにしたらいい
迎撃には向かないわけだし、出会うのは特殊と一部迎撃程度
わざわざ自分でしょっちゅう使ってなにこれつまらねぇとか言ってるわけじゃないよな
バニーの扱いが難しすぎて運営がどう対応するのか見ものだ
バニーファーミングつまらんと言う奴に聞きたいが、バルビーランやビエサーランは面白いのか?
結局周回効率を求め始めるとゲームがつまらなくなるのはどのキャラを使っても同じ。
バニー何ナーフされてもバニーの次に効率のいいキャラ何使われるだけだぞ。
根本的に周回コンテンツの難易度を上げ、要求周回数を減らし代わりに報酬を美味しくする方向の調整しない限り何も変わらんや。
バニーがプレイフィールを壊してる問題と
そもそもファーム作業が怠いだけでクソつまらんという問題はまったく別なんだわ
逆になんでこれを混同してるかが謎
バニー単体がルーナみたいにただつまらんだけならこんな不満は出ない
バニーのせいで侵入というコンテンツ
野良が集まってクリアするという設計が壊れてる
これは非公開でやれソロでやれって問題じゃないんだわ
ちなみに俺は普段バニーも使ううえで言ってるぞ
怠い周回作業を楽にするという意味では便利だけど、これだけ悪さして明らかにゲームを壊してたら調整が入って当たり前だ
バニーはダッシュを無くすだけでも他キャラの虚無感が大分減るんじゃね
先行して走り回ってるだけで敵を壊滅してる場面を見るとゲームとして破綻してると思わない奴おらんわな
侵入は強制的にバニーにして欲しいな
バニー以外のキャラが全員寄生と思える程役に立ってないし、まじでいらねぇ
ハイボルの殲滅力高いのがおかしいんだよな
範囲攻撃で雑魚は一掃できるがボス相手には無力、もしくはハイボルで火力を出せるが対多数が苦手
って感じでトレードオフにすべきだった
とはいってもファームだるすぎるからバニーの性能は変えないでほしいけどね
バニー以外でも楽しく楽に稼げるように根本的な改善するのが先だよ
バニー以外役に立ってないとか言いつつ公開マッチにくる寂しんぼ意味分からなくて草
バニーの性能ならソロの方が早く終わるだろ
もしかして一人じゃボス倒せないのにイキってるのか?w
単芝煽りきっしょ
イライラw
性格悪いキッズw
友達いないから公開マッチでイキリたいんだなw
ただハイヴォル刺してレベル上げるだけでバニーなんて完成するのにイキるもくそもないだろ…
「俺がメインで使っている」バニーに文句言うな!弱体するな!みたいな勘違いしてるアホがいそうだな
バニーに文句言ってる人達も強化済みのバニーぐらい当然持ってることぐらい理解しろよ
ULTバニーなんてキャラ見た瞬間興奮して買ったバカ乙wレベルで作るの簡単だったからビビったわ
バニー弱体反対派ってグラセフでチート使って喜んでそうだよね
バニー使うとものすご~く眠くなって、睡魔との戦いこそがこのゲームの真骨頂
イキリキッズの受け皿がバニーなんだろ
反対してるヤツ誰もまともなこと言ってないからな
イキリが多いな全体的にしょーもない民度だな
移動距離で発動が悪さしてるわ、コレだけ特殊すぎる
他のキャラ同様1秒間隔とかならこんな事にならんかったやろ