860: 名無し 2024/08/14(水) 03:15:01.90
バニーの輪っかの上下判定のデカさはさすがにやりすぎだとは思うけど
修正されても怠くなるだけだからそのまま寄生させてくれや
修正されても怠くなるだけだからそのまま寄生させてくれや
862: 名無し 2024/08/14(水) 03:20:48.49
バニーはナーフすると辞めてるやつ増えそう
明らかに新キャラはバニーに食われてるけど
設置型じゃなかったらバルビーもビエも食われてたな
明らかに新キャラはバニーに食われてるけど
設置型じゃなかったらバルビーもビエも食われてたな
865: 名無し 2024/08/14(水) 04:42:06.34
バニーはフル強化してる人多そうだから弱体化されたら一気に萎えるだろうな
それより他のキャラを強くすべき
それより他のキャラを強くすべき
866: 名無し 2024/08/14(水) 04:42:21.38
性能といいタイトル画面といいバニーって主役級の待遇受けてね?
874: 名無し 2024/08/14(水) 05:18:12.04
>>866
実際そう意図してるでしょ
実際そう意図してるでしょ
873: 名無し 2024/08/14(水) 05:05:26.60
バニーやレピックナーフするより他キャラの強化が望ましいよな
バルビーは割と個性持ってるし
ユジンやエンゾも調整次第で化けそうだから
とりあえず個性を持たせる事が大事なんだよな
バルビーは割と個性持ってるし
ユジンやエンゾも調整次第で化けそうだから
とりあえず個性を持たせる事が大事なんだよな
876: 名無し 2024/08/14(水) 05:46:38.95
別にナーフしなくても新コンテンツで殺すことはできるやろ
バニーは雷耐性高いやつ出しまくってレピックはMODを専用武器乗らなくするだけでいいしな
バニーは雷耐性高いやつ出しまくってレピックはMODを専用武器乗らなくするだけでいいしな
879: 名無し 2024/08/14(水) 06:01:49.07
バニーでの脳死ファーミングが通用しないミッション出せばいいだけじゃないのか
880: 名無し 2024/08/14(水) 06:08:37.18
敵に目もくれず走り抜けるだけで通った道の敵が全滅してるんだからもはやシューター否定してるよなw
銃1発も撃たずにクリア出来ちまうんだもん
銃1発も撃たずにクリア出来ちまうんだもん
881: 名無し 2024/08/14(水) 06:25:45.45
避雷針みたいな能力の敵を出すだけで殺せるのに騒ぐ必要ないでしょ
それにバニーナーフ→次の標的って移り変わって負のスパイラル始まるけどええんか?
それにバニーナーフ→次の標的って移り変わって負のスパイラル始まるけどええんか?
883: 名無し 2024/08/14(水) 06:35:25.51
どんどんインフレさせてバニーのスキルダメージは緩やかにすれば火力足りなくなって使われなくなるんじゃね
ナーフ騒がれないし
ナーフ騒がれないし
寄生が正攻法なの草
事前PVでバニーを見たときから好きなキャラだし、弱体化されようがしまいが愛用するぜ
モブが狭い範囲で間断なく湧き続けるような金策レベル上げに使えるミッションでも追加されないと今の状況は変わらないだろうなあ
バニーはあれ
本当に走り回って
止まってジャンプし続けるだけで一瞬で敵が溶けて
性能がどうのこうの以前に、シューティングゲーって遊び自体を全否定してるだろ
やってるときの虚無感がヤバすぎる
あんなの誰も面白いからやってる訳じゃないだろ
周回だのファームだのが怠すぎるからバニー使うのが楽ってだけで
その楽って言う時点で、ゲーム内容が遊びとして成立してない苦行だって言ってるようなもんだわ
ナーフ反対派だけど今後出る新キャラも全部バニーでよくね?ってなったら商業的に問題あるでしょ
迎撃戦だとバニーはさすがに使えないって意見もあるし
単純にいろんなキャラが活躍出来るようなコンテンツが不足してるんだよね
楽だからいいってやつは視野が狭すぎる自覚を持て
ネクソンはウォーフレじゃなくて
アウトラをマネした方がええやろ。
あっちの方がまだシューティングしてるぞwww
ネクンソはウ⭕️ーフレじゃなくて
アウ⭕️ラをマネした方がええやろ。
あっちの方がまだシューティングしてるぞwww
いい加減、この対立煽り秋田
バニーで走り回るのは虚無ってのはわかるけど
レベリングとか素材集めってどんなゲームでも結局最適化された動きを淡々となにも考えずやるもんじゃん
バニーが強いんだから使えよ
バニーより弱いキャラで無駄に長時間戦ってそれの方が何が楽しいんだよって感じだわ
シャレンで沸き待ち台パン
エンゾで謎のミニゲーム消化
特殊のバニーガチャ
迎撃の強キャラガチャ
アモルファスガチャ
怠すぎ
あ、全部アカンやん
このゲーム向いてなくて草
バカはスイカゲームでもやっとけ
バカすぎる発言で草
このゲームに向いてると賢いのか?
既存のファームやレベリングはもう仕方がないし、ナーフは悪手。他キャラが活躍できる場や機会を設けるのが1番いいけど、どうだろうなあ
Warframeも今のバニーみたいに殲滅力やべーとかぶっ飛んでる系のやつはたびたびおったけど、それでもコレ以外微妙とかの状態はなかった。
個人的にバニー以外はスキルモーション長くてもっさりしてるのが原因だと思う。
レピックとかブレアの1番スキルはリロード阻害しないとか、全体的にモーション速度倍でいいと思うな。
バニーはスキルモーションがほぼないから快適っていうのもあるし。
高レベルもいけるって言うと自爆trinityとかスラ格鞭くらいじゃない?まぁいまはスラムが強いけどバニーほどお手軽なのは無いでしょ
宇宙忍者での駆け抜け雑魚処理枠のエンバーさんは硬い的にはかなり苦戦するし加速スキルも持ってないんだよなぁ。バニーは全てを持ち合わせすぎてる。
色々言われている内が華よ
自分の都合のいいように修正しろって文句言うより
ここが気に食わないからって直接アンケートなりで言って休止する方が運営側も気にすると思うよ
不満に思ってる人の意見取り入れたらそれ以上の人が辞めましたじゃ意味ないから
プレイ人口大量に減らない限り方向転換はしないと思う
バニーが悪目立ちしてるがバニー居ないとファームが怠すぎる、この2点はSteamで悪評価してた人の多くが唱えている問題点
なんならバニー単体で見ても2番3番が強すぎて本来の火力要因の想定だろう1番4番が終わってるのも問題だと思う
つまりバニー3番を弱体化する代わりに1番4番強化で単純弱体にはしない&ファーム面を緩和してバニー必須のゲーム性から脱却ってのが必要じゃないかな
あれこれ意見はあるみたいだがぶっちゃけバニーいなかったらこのゲーム続かんかったわ
シャレンやエンゾみたいな特化部分を除けばほぼほぼ全てを解決してくれる初心者救済キャラと言える
現行ティア低めのキャラばかりだったらシーズン1始まる前から終わってたかもしれんしな、まさに屋台骨
何だかんだで爽快感高すぎてバニー楽しい
ハクスラなら敵も次々強くなっていくのだから、今後はそれについていけるよう他キャラも爽快感を重視しつつバニーのパワーを参考に強化をしていくべきだね
ロマンモッド入れると、DPS下がって面白くないのどうにかするべき。
あれやりテーって思っても火力下がるから入れれない。
金策で精製駆け抜ける度左手首が死んでいくのを味わえるぜ…!
なんでPvEで弱体化ばっか言ってんのか理解できん。
他のキャラのアッパーとグラトニーみたいな高耐久高火力の追加だろ?
そしてインフレして行った結果
絶対に死なないエイジャックスしか使われない世界線へ以降する
バニーは許容範囲で、レピックのボス瞬殺技だけはナーフするべきだと思う
明らかにバランスブレーカーだわ
みんなバニーレベルにアッパーしたらスーパーインフレドッカンバトルになって楽しそうだからいいんじゃない?
カイルの突撃で今の10倍くらいの大爆発起こして、バルビーは海マップ全域を海にしよう。フレイナは空から毒を降らして、レピックの集敵グレはマップ全域を覆う特大ブラックホールだ!
仲良くやれよ
こういう言い合いが度々起こるから民度低いとか言われるんやで
好きなキャラと好きな武器で遊んだらいいがな
安易なナーフはせず他キャラを上方修正することでバランスをとっていくって開発も言ってるしな
とりあえず迎撃の予習必須なクソギミックは誰も求めてないからそこだけ方針を変えてって欲しいわ
そもそもギミックはこのゲーム向いてないわ
ファームについてバニーじゃなきゃダメだって言ってる人はバニー以外使った事ないのか
それとも他のキャラについて本気で考えてビルド構築してないんだろ
バニーの速度に追いつくキャラなんざいくらでもいるだろうに。
エイジャにしろグライにしろバルビにしろルーナにしろレピックにしろシャレンにしたって同程度の
速度出せるが、何にも考えてないんだろうな。
イクシードモジュールって知ってるのか?というかエアプか?
バニーエアプはお前定期
ウソ乙
そのビルドは精製30秒で回れんのか?