【TFD】バニーで死なない強化と立ち回りについて。HP盛って生存を取るか火力を盛るか

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886: 名無し 2024/07/28(日) 16:59:41.57
バニーでHPコレクター外したいけど外せない
外すとなんか死にやすいんだよな
多分ちょっと食らっただけでも床落ちの回復回収しちゃうからコレクター付けてるときより落ちてる回復少なく感じる


888: 名無し 2024/07/28(日) 17:03:00.81
>>886
迎撃以外でバニーが死にやすいのは3番の範囲が足りてないか、威力が足りてない


890: 名無し 2024/07/28(日) 17:05:30.06
>>886
HPコレクターなんていらんぞそんなの入れるくらいならHP増やすの2つ入れとけ
それ入れるくらいならMPコレクターの方がいい


893: 名無し 2024/07/28(日) 17:09:20.52
>>890
HP積んだ上でコレクターも付けてる
これだと割と常時満タン気味で立ち回れる
MPは発動率低すぎて使うのやめた


897: 名無し 2024/07/28(日) 17:18:07.53
>>893
それだと火力でない気がするんだけど
非常対策、MPコレクター、雷属性エキスパート、HP増幅、HP増大、範囲極大化、スキル拡散、最前線、スキル集中力、スキル洞察力(ボスの場合はMPコレクターやをスキル単純化にしたり範囲を1つ減らす)

補助モジュールは適当なのを入れる


これで火力そこそこ出てHPも安定するはず


898: 名無し 2024/07/28(日) 17:19:20.22
バニーむしろ火力盛りまくった方が被弾無いしダンジョン楽だぞ 迎撃はレピックで行くし


901: 名無し 2024/07/28(日) 17:23:09.15
MPコレクターはちゃんとMPオプション積まないと機能しないと思う
普通に枯渇して困る
このゲームの12%はなんも信用できない


912: 名無し 2024/07/28(日) 17:35:04.55
シールドと防御積みのHP消費して走るバニーしてるけど迎撃以外は快適やね
常に走ってるからダメージほとんど受けないし受けてもHP消費してシールド回復するモジュールでリカバリー出来る
モジュールに最大HP及びMPマイナス系積めるからCDと威力がそれなりに積める
要塞ヴォイドの雑魚相手にクリ無しで12万ダメージぐらいだから悪くないと思うんだよね

引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1722060560/

  1. 名無しの継承者 より:

    範囲減らすとかいうエアプいるの草

  2. 名無しの継承者 より:

    ハイボルテージ有り無しで編成少し変わるな
    ハイボルありなら体力比べ+雷属性フォーカスで3番常に発動できるようにしてるわ

  3. 名無しの継承者 より:

    余ってるノーマルバニーで火力範囲振りしてみるかな
    下手だからアルティメットは防御生存構成にしちゃった

  4. 名無しの継承者 より:

    やっと無課金でultバニー作れるわ
    明後日からデビューや、こういう話題全然乗り遅れてるけどまた先人の皆さんのお話し聞いて勉強させてもらうわ

  5. 名無しの継承者 より:

    またイキリ散らしてる・・・
    MPコレクターなんて敵が大量に出ないとこだと腐るだけだぞ

  6. 名無しの継承者 より:

    バニーに限らず体力を犠牲に火力に降ると寄生に囲まれた時苦しい

  7. 名無しの継承者 より:

    下手くそってだけ。

  8. 名無しの継承者 より:

    アタッカーに過剰にHPを盛る必要があるのならそのキャラの運用が下手、もしくはプレイヤーに噛み合ってない。
     バニーに生存系のステを盛るなら外装厳選してモジュールは火力振り(心配なら一枠は耐性)する。

    動きまくって腰撃ちで弱点狙って、雑魚湧いたら処理して、タゲ取ったらその機動力で味方から付かず離れずで避けまくって……バニーめっちゃ忙しいぞ。

  9. 名無しの継承者 より:

    ダウンしてる間はDPS0どころか味方が救助に来た場合はマイナスになるんだから自分が安定する程度の耐久は盛った方がいい

  10. 名無しの継承者 より:

    バニーは別にアタッカーじゃないんだよね
    火力ならグライとかレピックで良い
    バニーはダンジョンの雑魚とボスに苦戦しない程度の火力と使っててストレスがないようにモジュール刺すのが正解

  11. 名無しの継承者 より:

    hp2個積んでおけば死なないんだから死ぬ奴は積んどきな

  12. 名無しの継承者 より:

    HP消費してシールド回復するやつ面白そう。
    コンディショナルリチャージだっけか。
    超新星の外装ともマッチしてるしちょっとやってみようかな

  13. 名無しの継承者 より:

    スレってやっぱエアプ多いんだな

    • 名無しの継承者 より:

      こういうの見て地雷が増えていくから純粋に困るんだよな

  14. 名無しの継承者 より:

    どうしても迎撃戦で地ペロ減らしたい些少でも火力つけて貢献したいなら、現状銃撃戦の準備が大事。うまい人の動画見たりすることも大事。早い脚いかして他の人を巻き込まない、変にボスを動かさない回避をうまくなる、外装でHP抗体防御バランスよく厳選する、HPは1万以上盛る、ゲージとレガシーは完突。MOD銃器12%以上+クリ倍率位は最低でもつけとくしかないだろ。

    ソロならまだしもマルチでまさか毒属性以外のボスを遠くから逃げ腰で電撃スキルだけで貢献できるなんて思ってないよな?それこそ目に見えて戦ってるふり丸見えだからバニーアンチ増える原因だぞ。バニーが好きならそれはやめてくれ。バグ規模のテコ入れでもない限りロマンだしどんなに対応いい運営だってそんな修正入れるわけもない。カイルの件でわかってるだろ?

    ゲームとはいえいつまでそんな甘い考えでいる?野良マルチじゃ会話なんかほとんどできないから表面化はしないけど、人に迷惑をかけない戦いっていうのもたとえ下手でも強さの一つなんだよ。プレイヤースキル以上に大事なことだ。ゲームという敷居の低い所でそろそろ理解しよう。長文で御免なさいね。

  15. 名無しの継承者 より:

    なげぇよ

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