12: 名無し 2024/09/20(金) 02:19:32.22
バニーにも迎撃戦でまともにダメージの通る選択肢くれないかね
暴走ゲージの蓄積は与ダメージに応じた量にしてハイヴォルは対象の敵が少ないほどダメージがまとまって大きくなるようにしてほしい(3本当たれば1本の3倍)
あと立ち止まってたら電気ゲージが減っていくんじゃなくて溜まっていかないにして欲しい
暴走ゲージの蓄積は与ダメージに応じた量にしてハイヴォルは対象の敵が少ないほどダメージがまとまって大きくなるようにしてほしい(3本当たれば1本の3倍)
あと立ち止まってたら電気ゲージが減っていくんじゃなくて溜まっていかないにして欲しい
17: 名無し 2024/09/20(金) 05:18:31.77
>>12
そこまでやったら本当にバニーでピョンピョンしてるだけでいいゲームになるぞ
よっぽどゲームが下手な人なのか或いはバニー以外育成したくない横着者なのか
そこまでやったら本当にバニーでピョンピョンしてるだけでいいゲームになるぞ
よっぽどゲームが下手な人なのか或いはバニー以外育成したくない横着者なのか
22: 名無し 2024/09/20(金) 07:12:31.87
>>12
摘出する価値の分からんクソバカが部位関係なしにハイボルで無駄削りしまくって阿鼻叫喚になるので却下。バニーはファーム専用機としての域を出なくていい。
摘出する価値の分からんクソバカが部位関係なしにハイボルで無駄削りしまくって阿鼻叫喚になるので却下。バニーはファーム専用機としての域を出なくていい。
31: 名無し 2024/09/20(金) 08:08:44.66
>>12
元々暴走ゲージの蓄積は与ダメージに応じた量でスキルでも銃でも同じダメージ与えれば同じ量溜まるんだが
元々暴走ゲージの蓄積は与ダメージに応じた量でスキルでも銃でも同じダメージ与えれば同じ量溜まるんだが
14: 名無し 2024/09/20(金) 02:48:39.73
バニーでもオブストまでは普通に迎撃出てOKだからな。ただしHPも積んでるバニー。
武器はレガシー持ってればいい。
武器はレガシー持ってればいい。
15: 名無し 2024/09/20(金) 03:42:05.39
バニーのコンセプトが動いたら電気力貯まるっていうコンセプトなのに元も子もねえわ
19: 名無し 2024/09/20(金) 06:49:38.67
活躍の場が無いキャラだって居るんだ迎撃以外ではほぼバニー無双状態なんだからこれ以上を望むな
20: 名無し 2024/09/20(金) 07:01:37.37
素材集め用バニー
迎撃用ヘイリー
観賞用ビエッサー
隙の無い布陣だ
迎撃用ヘイリー
観賞用ビエッサー
隙の無い布陣だ
24: 名無し 2024/09/20(金) 07:38:58.73
迎撃にバニーなんか要らない
ヘイリーは1人でいい
アタッカー、バッファー、ヒーラー、ワンチャン用にタンクを育てよう
ヘイリーは1人でいい
アタッカー、バッファー、ヒーラー、ワンチャン用にタンクを育てよう
23: 名無し 2024/09/20(金) 07:28:45.84
迎撃にバニーの居場所なくなるから
さっさとヘイリー育てろ
10月には更に上の難易度追加されるんやぞ
さっさとヘイリー育てろ
10月には更に上の難易度追加されるんやぞ
バニーは迎撃戦で大した火力も出せんのに開始前にボスの後ろに回りボスを初っ端後ろに向かすから
火力組が弱点狙えんのんだよな
結果、瞬殺できるよなボスでもダメ食らいバニーが死にそうになり逃げながらボスを遠くに連れて行くから無敵状態になり倒すまでに時間掛かる
他のメンバー見て無い脳筋あほウサギが多い
迎撃戦は雑魚狩りする「だけ」でいいんだよな
空中起動でグルグルされると弱点狙えないし、グラトニーなら最悪事故死するしで最悪
まあバニーなんて初心者しか使ってないだろうが…
同感。あれ、まじなんなんだろう。迎撃以外の周回でもバニーにイライラさせられるのも相まって、迎撃だけはCo-opシューターをやらせてくれ、思ってしまう。
迎撃のバニーはイライラするけど他は殲滅力ないキャラしかいない時の方がイライラするわ、時間の無駄
ハチドリとか処理してくれるバニーはありがたいけど、エクスキューショナーのビームに狙われてるのに走り回る奴はやめてくれ。
バニーで迎撃行く時は雑魚狩りに徹してる
あと仲間と同じ射線に入らない
むしろバニーで来ないでほしい。
いや雑魚と遊ぶなら侵入でも行ってきてくれ
耐久積みたくない人がダッシュで避けたり回復回収したいからって耐久低いバニーを選ぶ
結果回避に徹して攻撃できないわボスがくるくる回るわ避けきれない攻撃で倒れるわする
バニーはファーム用にしか使えないのが逆に可哀想だわ
そんなアホなポジション捨てて迎撃でもちゃんと居場所のあるようにしたれよ
効率厨だけやろあの壊れっぷりで良いとか言ってんの
それもそうだが、居場所がないキャラのリワークを先にしてもらって…
エイジャックス好きなのに居場所無い
初期は味方の側に颯爽と現れてバリア張ってくれるニキ好きだったで
ああいう普通の楽しみ方ができるマルチゲーで良かったのになぁ
蘇生中ドーム張ってくれて、ありがとう、
助かります。
エイジャックスはまだマシな方
迎撃戦ではバリアがあるしファームでも範囲連発するとバニーほどじゃないが強いぞ
オプストラクターの球消し目的で何度か行ったくらいで基本は他キャラっすな
バニー一強を終わらせるなら銃の強さを上げるしかないんよな
金武器がほぼほぼ弱すぎるのを完全しなきゃだ
凸で特殊能力のパーセンテージが上がるだけでなく攻撃力そのものも倍倍で増やす必要がある
凸回数ごとに2,4,8,16倍ぐらいにしたらバニーでなくてええやんってなる
それか各属性スキルの攻撃力とかにも影響して増やせば他キャラの活躍の場が増えるじゃろ
あと通常ミッション、巨神含め事実上ほぼほぼ死んでる属性をもっと強力にすべきだな、攻撃、防御面の両方で
あなたが提案する調整は全て
このゲームの運営には複雑過ぎて不可能です。
実現しないでしょう。
いや銃の強さ上げても雑魚狩りはバニー一強だと思うな
いくら銃を強くしても先行されて追いついた頃には殲滅させてるし全員バニーでええやんって感じ
いちいち銃でエイムするよりもバニーの3番撒くほうが遥かに早いだろう
バニー一強は火力だけが問題じゃない
大半の雑魚敵を即倒せるだけの瞬間火力、上下左右に広い攻撃範囲、敵のバリアも地形も貫通する攻撃
移動速度がトップクラスな上に攻撃でいちいち足止まらない
移動するだけで増える専用コストと継続時間長い癖にコスト高い訳でもないイナズマ放出による圧倒的な燃費の良さ
専用コスト持ちなのでMP吸収されてもスキルで攻撃出来る、常時イナズマ放出発動してられるのでスキル封じも大して問題がない
バニーはこんだけ揃ってるから一強になってんだよ
火力だけなら他キャラでも出せるわ
みんなどれくらいのキャラをどれくらい育てたかわからないけど、個人的には機動力さえあれば殲滅力はバニーにも引けを取らないキャラも多い気がするんだけどなぁ。
バニーの強化にも繋がっちゃうけどワイヤーフックのリキャストをとても短くしちゃうとか。
迎撃戦は最適解のキャラがいるのが悪い気がする。
迎撃でバニー使いたい層バニーだけでよく飽きんな
キャラ使い分けるからこそ同じ周回でも少しは飽きずらくできるんじゃないのか
いいじゃんいっそバニー強化して瞬殺で全て済ませられればクリアが楽になって楽しいだろうしな
オブストくらいしか居場所無いでしょ
それ以降は別キャラで来てねとしか思わない
最初はバニーがこのゲームつまらなくしてるって憤ってたけど、キャラ強化以外全く面白く無いことに気づいてどうでもよくなったらバニーに少し優しくなれたわ
うーん、この