【TFD】デススト勝率安定しない・・・←初期グラトニーより遥かにマシ

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372: 名無し 2024/10/16(水) 12:06:25.88
ピンフのときもそうだったが迎撃ドロップの武器素材偏りすぎだろ
何回やりゃいんだよデススト、勝率安定しないからやっててきつい


376: 名無し 2024/10/16(水) 12:34:02.21
デスストよりグラトニーの方が安定しないな
大抵あの分かりやすいショットガンやらレーザー食らって死ぬアホが混じる
そんでもってそう言うアホは紫玉速攻壊すからどうにもなんなくて詰む


377: 名無し 2024/10/16(水) 12:39:27.97
この先初期フロストみたいなやべえボスでてこないんだろうな、運営あんだけびびらせてたデスストがこんなんじゃ


405: 名無し 2024/10/16(水) 15:41:31.66
デスストーカーなんざ失敗すること殆どなくて初期グラトニーよか遥かに楽だがな


385: 名無し 2024/10/16(水) 13:42:17.18
グラトニーやフロストは難しいんじゃなくて単純にギミックがわかりにくい上に面白くない
マルチ前提なのに肝心のマルチはかなりの不親切仕様
例えば自分で編集できる定型文なりピン刺しできるならいいけど、それすらない
VC必須なマルチとか息苦しすぎるし、それに嫌気が刺してやめた人も多いだろうな


416: 名無し 2024/10/16(水) 16:53:11.65
デスストはエンゾで行くとほぼ勝利
グラはバルビーで行って7割くらい
メルトはどうにもならない完全にガチャ


417: 名無し 2024/10/16(水) 16:56:31.71
さすがにメルトやり方分からない人とかあまりいなくね?
最近は行ってないけどみんな慣れたでしょ


421: 名無し 2024/10/16(水) 17:01:50.28
>>417
メルトは野良ガチャもあるけど、矢印ガチャが酷い
大体みんな→に合わせるけど、↗︎が複数あると柱が壊されてぐだぐだになる
あれ6方向に設定して、一方向あたり無駄に高い耐久にしたバ開発はメルト野良100周は回ってほしいわ


427: 名無し 2024/10/16(水) 17:43:19.28
>>421
矢印なんて大した耐久ないだろ?
1回動かしたら少しクールダウンあるだけだぞ?
ずっと連射してても意味がない
まぁ結局めんどくさいのは変わらんが


426: 名無し 2024/10/16(水) 17:09:36.43
俺的にはグラトニーが未だにペロリストが多いように感じる。
アッチでペロペロこっちでペロペロ忙しい。

引用:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1728804008/

  1. 名無しの継承者 より:

    グラトニーから難しいからダウンするやろね

  2. 名無しの継承者 より:

    フロストとかグラトニーみたいなクソギミック路線のせいで虚無周回に耐えてた層の息の根も止めたからな
    失敗に学んでテストプレイする体制になったらしいけど気づくの遅すぎやろ…

  3. 名無しの継承者 より:

    デスストは初日に一回失敗したきり勝ち越してるな。余程野良ガチャの運が悪いか、自分に問題があるのかどっちだ。

    • 名無しの継承者 より:

      こういう声でかいやつらは大体後者な気がする

  4. 名無しの継承者 より:

    ギミックがあるのは構わんのだがノーヒントすぎる
    こんなゲームやってる我々は阿呆しかおらへんのやからもっと矢印とか視覚的に目立つようにして文字で○○しろとメッセージなり流すなり具体的かつ親切にガイドすべき
    というかガイド仕事しろ

    • 名無しの継承者 より:

      正しい倒し方をいちYouTuberみたいなのによる解説動画任せにしすぎ
      そんなんわざわざ見ない人が90%はいると思わないといつまでたっても倒せんやろな

    • 名無しの継承者 より:

      こういうギミックですよってゲーム内で導線張る気ないくせに、そのうえ意思疎通まで要求して連携を強制してくるのアホすぎて困るわこの開発
      野良ゲー作っておいてこれだからな

  5. 名無しの継承者 より:

    少し前にデススト今までの奴よりいいじゃんって言ってたのに
    もう文句たれてる奴出て来たじゃない

    野良で行く以上もう少しゆとり持ってやれよ

    • 名無しの継承者 より:

      最初はちゃんとフレンド用意してやってたけど7人いたフレンド全員辞めた(休止?)から、他の人もそうと考えるとまぁ仕方ないと思う部分もある

    • 名無しの継承者 より:

      誰かが正解踏んで像が割れたあとに皆が集まってるところに行くっていうことすらできない奴はどうしようもないよね
      エモートで来いよしてもそんな奴がチャット欄見てるはずもなく

  6. 名無しの継承者 より:

    弱体化されてからやると安定する

  7. 名無しの継承者 より:

    メルトはダメな時はホントダメ

  8. 名無しの継承者 より:

    思わず連戦したくなるような面白いの作れ
    1回クリアしたらもうやりたくないのなんていらない
    報酬なんて二の次だ

  9. 名無しの継承者 より:

    デスストは武器の方がフレイナより早く完成したわフレイナ解放無理な気がしてきた

    • 名無しの継承者 より:

      諦めるな。
      フレイナはいいぞ。
      敵が爆ぜる音が癖になんだぁ

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