Redditより
シーズンに最大レベルがある理由はよくわからないけどちょっと変だよな。獲得できるのはボーナスショップコインだけだし、交換レートもひどかったけど。
デイリーチャレンジ(楽しみのため)やウィークリーチャレンジ(サプライショップのコインのため)はレベルキャップ到達後も完了できるけどね。だたシーズンレベルでこういうキャップを設けるのはどうなんだろう。
ネクソンがシーズンパスと報酬の見直しについて言及していたことは知っているので、レベルキャップについても検討してくれると嬉しい
https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1eswdxz/your_seasonal_level_has_a_limit_and_it_is_156/
ユーザー1
そこまで高くなかったんだな
でもなんで156・・・?
ユーザー2
プレミアムバトルパス無しの最高レベルは96だからそこから+60か
確かに謎だな
ユーザー3
別に制限しなくてもいいのに
ユーザー4
200とかならいいけど156ってなんか気持ち悪いなw
ユーザー5
レベル96以降って何貰えるの?
ユーザー6
>>5
レベルごとにボーナスコイン(ピンク)をもらえて、ショップでアイテムと交換できる
ユーザー7
実際ここまで到達するプレイヤーが少ないと考えてシステム的に適当な数字にしたんだろう
ユーザー8
156ってやりすぎじゃないか・・・まだ100だぞ・・・・
ユーザー9(投稿者)
>>8
チャレンジがあるとすべて終わらせたくなるんだよね
最初の方に「こんなペースじゃ絶対達成できんわ」と思ってレベル40くらい課金してしまったが、現在126まで進められているのを見て白目むいてる
最近96越えたけど、ピンクコインの交換レートほんまにごみすぎて笑った
132まで行って最近はデイリー無視してるな
サプライコインくれるなら頑張るんだけど
バトルパスなんてシグボアとビエッサーの髪型取ったら終わりよ
デイリーもウィークリーも全然見てないし普通にプレイしてて取れないなら他はいらんって感じ
96超えるメリット無いからなぁ
ズンパスの中身しょぼいし次は無いかな
課金スキンの半分はバトルパス報酬に回すべき