【TFD】400%のPT構成に関する話題。道中はバニーorフレイナで対ボスは誰が良い?

話題
話題
スポンサーリンク

17: 名無し 2024/10/14(月) 01:06:50.67
400道中はバニーかフレイナに任せるとして
ボスは何だと早いんだろうか


18: 名無し 2024/10/14(月) 01:10:29.61
ボスに強いのは安心安定のエンゾ君


19: 名無し 2024/10/14(月) 01:22:07.23
やっぱエンゾになるか
エンゾとヘイリーだとどっちが早いか試すか


20: 名無し 2024/10/14(月) 01:34:47.26
>>19
ヘイリーの方が早い
巨神でもそうだがエンゾは結局継続して火力が出せるのと味方へのバフがあるだけで瞬殺キャラじゃ無い
ナンニデモエンゾにだけはなるなよ


22: 名無し 2024/10/14(月) 01:47:33.74
マルチなら何にでもエンゾでいいけどな
居て困るキャラじゃないし耐久力もあるから味方がダウンしても余裕で蘇生出来るし


35: 名無し 2024/10/14(月) 09:37:33.74
400%はフレイナ3ヘイリー1辺りが道中とボス戦のバランスが丁度いいな

引用:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1728214765/

  1. 名無しの継承者 より:

    フレイナの4番スキルも弾増やせば充分削れるぞ

    • 名無しの継承者 より:

      ボス戦でもずっと大事に4番抱えてる腐レイナおるよな

    • 名無しの継承者 より:

      それに加えて鋭い集中射撃もおすすめ

      • 名無しの継承者 より:

        90発撃ち切る時間って鋭い集中射撃あるなしでほぼ変わらないのよ

  2. 名無しの継承者 より:

    ヘイリーは銃器構成な
    4番構成で来て床ペロ&ボス1対だけ1ゲージ削る絶句ヘイリーにはなるなよ

  3. 名無しの継承者 より:

    ペロリーでもいいけど道中お荷物だからボスはしっかりしてね

  4. 名無しの継承者 より:

    道中の火力はフレイナ二人も居たら過剰だから、あと二人はボス特化の方が速い
    けど道中の走る区間が長いダンジョンはフレイナよりバニーの方が速かった
    というか3,4人バニーはマッチして思ったけど殲滅力でフレイナに劣る部分を数でカバーできて丁度いいな

  5. 名無しの継承者 より:

    伝染フレイナ1と冷血ビエッサー3で黄色ネームも風船もストレスフリーなのでは

  6. 名無しの継承者 より:

    道中はハイボルじゃない非クリの範囲広げてるバニーならば、足速い分、フレイナよりはえーところもあるな。ボス戦は玉削りは早いw

  7. 名無しの継承者 より:

    プリセット増やしたくなくてハイボルのままバニー使ってるけど不自由しないな
    ハイボル外したら天下取れるんかな

  8. 名無しの継承者 より:

    バニーの方がフレイナより強いからな
    フレイナの毒で溶かす前にバニーの電撃で敵が死ぬから
    イラついたんだろうけどフレイナを使ってる奴がキレてめちゃ撃って来たから面白かったわw

  9. 名無しの継承者 より:

    フレイナソロで1分50秒~2分だぞ

    もぅ十分速いからどれがいいとかどうでもいいわ

  10. 名無しの継承者 より:

    時期が時期だから仕方ないんだけど、パーティにフレイナが3人以上居るとボス戦大丈夫かなぁと不安にはなる。確かに4番スキルは強力だけど連発は出来ないし、大抵のフレイナは1ゲージ削るのが精一杯だしね。たまにエンゾとかユジンがいるとホッとする

  11. 名無しの継承者 より:

    皆バランス考えてるって事は身内で行ってんのか。
    野良ガチャだとバランスとか考える意味すらない。

  12. 名無しの継承者 より:

    今だと野良でもエンゾ、シールド回復フレイナ居なくても余程ペロリ―がいなければ、撃ち出し10万前後のレガシーと弾補充用のピストル、シールド3万付近まで盛って生体、毒無効モジュ指して行けばグライ以外ならどのキャラでも全然いけるよωグライでもhp盛りまくってカウントギミック消化すれば普通に行けるけど。たまに火力無い人来たらグダルだけ。ただ野良は時間によっては同じ名前の人と組むこと多くなってきたな~。

  13. 名無しの継承者 より:

    ごめん書く場所間違えた↑

タイトルとURLをコピーしました