【TFD】海外ユーザーによる伝染フレイナビルド例

話題
話題
スポンサーリンク

Redditより

https://www.reddit.com/r/TheFirstDescendant/comments/1frbwzm/for_those_who_need_it/
  • 伝染
  • HP増大
  • 勤勉な手さばき
  • MP促進剤
  • 鉄壁防御
  • MPの転換
  • 空中機動
  • 工学属性フォーカス
  • 増幅制御
  • スキル拡散
  • 毒属性フォーカス
  • 死刑執行人

ユーザー1
ビルドありがとう!

これってULTフレイナにも有効なんだろうか?


ユーザー2
>>1
Ultでも同じはず。違いと言えばHPなどが僅かに上昇して、最初から追加の触媒スロットがあるくらいかな。


ユーザー3
とは言え10/10に来る新しいモジュールでメタ変わる可能性はあるけどね


ユーザー4
自分はちょっと違った感じで作った。マップと戦闘をHPではなくスタミナでカバーできるように範囲MODを追加し、持続MODとMPリソースも追加してる感じ。
でも400%モードではもっとクリティカルダメージ/レートが必要になりそうだしどうなるだろうね。


ユーザー5
>>4
も同じ。範囲2倍のMOD、スキル持続時間、待ち伏せ、勤勉な手さばき、スキルパワーMOD1つ、スキルパワー修正MOD1つ、HP、猛毒融合体、そして好きなMOD1つ。2回のキャストで戦場全体をカバーできる(1番と3番)。クールダウン後も持続するので、再度キャストする頃にはMPをほぼ回復してるのがお気に入り。毒エッセンスリアクターMODによる戦闘中のMP回復のお陰でMPが足りなくなったことは一度もないな。


  1. 名無しの継承者 より:

    ULTフレイナ楽しみですね

  2. 名無しの継承者 より:

    使ったモジュールはアルティメットに引き継がれないんでしょ?
    新参の俺はアルティメット来るまで待機やな

    • 名無しの継承者 より:

      使用したエネルギー活性体と結晶化の触媒の事でしたら引き続きはできませんね
      モジュールは使いまわせますよ

      • 名無しの継承者 より:

        親切にありがとう
        システムを理解できました

  3. 名無しの継承者 より:

    これをビルドとかよんでしまう底の浅いゲーム
    多分アンセムより浅いよこのゲーム
    無限ロケランがピークだったな

  4. 名無しの継承者 より:

    アルティメット用のモジュールが追加されるとかないの?

  5. 名無しの継承者 より:

    うちは範囲拡大つけてるわ
    一面が毒の沼地になるのは見てて楽しい

  6. 名無しの継承者 より:

    スキル維持はいらんのか??

タイトルとURLをコピーしました