497: 名無し 2024/09/15(日) 21:50:39.25
つか相変わらず要塞んとこの踏み絵バリアのボス戦難易度おかしいな
この前は通常弾デバフ見落としてただけと思ってたけど雑魚湧きすぎなのが問題じゃん
スナイパーも痛いし
この前は通常弾デバフ見落としてただけと思ってたけど雑魚湧きすぎなのが問題じゃん
スナイパーも痛いし
499: 名無し 2024/09/15(日) 21:55:42.73
>>497
バックドラフトかつ範囲威力を上げたブレアで火の海にすると雑魚は勝手に死ぬし銃も強くなるから楽よ
バックドラフトかつ範囲威力を上げたブレアで火の海にすると雑魚は勝手に死ぬし銃も強くなるから楽よ
505: 名無し 2024/09/15(日) 22:19:13.40
>>497
強化がまだまだ進んでないプレイヤーなら仕方ないと思うけど、そうじゃないなら構成or立ち回りがうんちです
強化がまだまだ進んでないプレイヤーなら仕方ないと思うけど、そうじゃないなら構成or立ち回りがうんちです
506: 名無し 2024/09/15(日) 22:20:32.97
>>505
参考までにどんな構成でクリアしたの?
参考までにどんな構成でクリアしたの?
507: 名無し 2024/09/15(日) 22:24:59.11
>>506
今日の分は水分補給バルビー
今日の分は水分補給バルビー
511: 名無し 2024/09/15(日) 22:28:58.44
>>507
この前作ったから出せそうではあるな
水場で雑魚散らせるか
まだ転生してないからhp防御2万くらいでスキル弱めにしか出来なそうだわ
この前作ったから出せそうではあるな
水場で雑魚散らせるか
まだ転生してないからhp防御2万くらいでスキル弱めにしか出来なそうだわ
513: 名無し 2024/09/15(日) 22:36:42.60
>>511
スキルダメージというより水遊びバルビーは水場にいる間に銃器クリ率跳ね上がるのがボス戦の強みよ
スキルダメージというより水遊びバルビーは水場にいる間に銃器クリ率跳ね上がるのがボス戦の強みよ
515: 名無し 2024/09/15(日) 22:40:12.74
>>513
ああそれは知ってるノーマルの頃から水分補給で迎撃とかやってたし
要塞のとこは雑魚湧き半端なくてボスに集中できないのどうにかしたかったんだ
ああそれは知ってるノーマルの頃から水分補給で迎撃とかやってたし
要塞のとこは雑魚湧き半端なくてボスに集中できないのどうにかしたかったんだ
517: 名無し 2024/09/15(日) 22:41:52.52
>>515
被弾が問題なしならグレレガ
雑魚じゃまで減らしたいならサンダーケージのが楽かもね
被弾が問題なしならグレレガ
雑魚じゃまで減らしたいならサンダーケージのが楽かもね
533: 名無し 2024/09/16(月) 00:11:45.77
>>497
(完凸グレートレガシーのソケット全部付けてちゃんと火力上がる構成にしてバルビーのイクシード水分補給でクリ率属性発動率上げればバリア剥がし込みで200発以上撃ちこめば死ぬから)あのボス簡単だよ
スレ民のいう簡単ってこのレベルだからな
強化足りないなら育成するしかない
ちなみに炎属性ゴリ押しでだから弱点合わせればもっと早いはず
(完凸グレートレガシーのソケット全部付けてちゃんと火力上がる構成にしてバルビーのイクシード水分補給でクリ率属性発動率上げればバリア剥がし込みで200発以上撃ちこめば死ぬから)あのボス簡単だよ
スレ民のいう簡単ってこのレベルだからな
強化足りないなら育成するしかない
ちなみに炎属性ゴリ押しでだから弱点合わせればもっと早いはず
535: 名無し 2024/09/16(月) 00:31:24.37
>>533
グレレガじゃなくてケージでも要塞3分ちょいで突破したから、グレレガに拘らなくても平気やで
グレレガじゃなくてケージでも要塞3分ちょいで突破したから、グレレガに拘らなくても平気やで
536: 名無し 2024/09/16(月) 00:35:24.75
>>533
俺が言ったバックドラフトかつ範囲威力のブレアで火の海にしてバリア2回目安で行けば雑魚処理もできるしボスも中途半端な武器でも行けるよ
俺が言ったバックドラフトかつ範囲威力のブレアで火の海にしてバリア2回目安で行けば雑魚処理もできるしボスも中途半端な武器でも行けるよ
508: 名無し 2024/09/15(日) 22:26:06.88
俺は侵攻は球拾いも踏み絵もドローンも全部水分補給Uバルビーにフル強化のグレレガ持たせてゴリ押しでクリアしてる
510: 名無し 2024/09/15(日) 22:28:08.79
>>508
同志いて草
日によってキャラ変えるけどUバルビー選ぶことが多いわ効率じゃなく気分的に
同志いて草
日によってキャラ変えるけどUバルビー選ぶことが多いわ効率じゃなく気分的に
516: 名無し 2024/09/15(日) 22:40:50.63
侵攻はバニーみたいに言うのいるけどバルビーやブレアの銃も強化できる範囲ドット組がボス対応もできて相性いいんだよな
あとブレアは範囲強化でなぜか上方向に当たり判定広がるからドローンの時に1番で柱上まで焼ける
あとブレアは範囲強化でなぜか上方向に当たり判定広がるからドローンの時に1番で柱上まで焼ける
侵攻デイリーに「十分な装備強化がされていない場合クリアするのが難しい場合があります」的な注意書き足してくれないかな
ハード基準満たしてないレベルのプレイヤーが変な文句ばっかり言ってる気がするよ
ならそんなコンテンツをデイリーにするな!って?
それはそう
そんな注意書きせなアカン民度・・・
なんかもう色々アレすぎて言う気にもならんのってすごい
ただのワガママ
ハード入った直後にストーリーで10回クリアしてこいって言われるから行ったらゲロムズだったぞ
お前らみたいにプレシーズンやりきったやつら前提にストーリー調整されても困る、クリアまで何ヶ月かかるんだよ
まあここも5chも日に10時間以上遊んでた様な人生棄ててる奴らの巣窟だからな
流石に今はそこまでやってないだろうけど
どっちも肥溜めだから色々と真に受けない方が良いぞ
今はまだ数カ月の差だからマシだけど、1年後に今から最新コンテンツに追いつくには1年間やりこんでもらいますとか言ってたら新人入ってこないよな
このゲームはノーマル要塞からハード序盤までがかなり辛いからね
触媒や活性帯の入手難易度高いし、もったいなくてなかなか使えないからキャラも全然育ってない
テイマーが強いとはいえ被弾が多くなってすぐ死ぬ、サンダーケージもまだまだ弱い段階
バニーがある程度育って、シャレン台パンが安定して、Uバニー取れたあたりからはヌルゲーになったかな
場合場合
面倒だから全部バニーで行ってる
完全体バニーなら余裕定期
なんとこれメインストーリーで強制だからな、ストーリークリアした流れでやったら話にならんのに廃人どころか開発すらそのこと忘れてる