393: 名無し 2024/09/09(月) 01:21:58.69
侵入はソロでやった方が目標スコアの達成率高いんだが
公開でやるとスコア低くなる何かしらの要因があるのかね?
公開でやるとスコア低くなる何かしらの要因があるのかね?
394: 名無し 2024/09/09(月) 01:35:20.31
>>393
敵無視して先に進めてる奴がいるんじゃね?
100%ならまだしも250%でこれやる奴がいるのはいただけないわ
敵無視して先に進めてる奴がいるんじゃね?
100%ならまだしも250%でこれやる奴がいるのはいただけないわ
395: 名無し 2024/09/09(月) 01:36:27.48
普通逆じゃねと思うが、一部のマップは公開の方がウェーブ数が減る
つまり敵の数が減る
つまり敵の数が減る
396: 名無し 2024/09/09(月) 01:36:36.18
>>393
敵を倒したスコア加算見れば分かるけどバグで250%にはなってないね
意外にこっちは修正されなくて面白い
敵を倒したスコア加算見れば分かるけどバグで250%にはなってないね
意外にこっちは修正されなくて面白い
397: 名無し 2024/09/09(月) 01:48:54.01
399: 名無し 2024/09/09(月) 02:28:38.01
霊廟マルチのボス部屋とか敵が急に消えたりするよな
簡単にスコア達成されたら悔しいじゃないですか
最低だなマルチ
メイドロボのファン辞めます
浩之ちゃんはそんなこと言わない
敵残ってるのに無視して走っていてしまう人は割といるよね。
先走る人が次のチェックポイント行っちゃうと敵消えてる
レベリング目的で箱がオマケ感覚なら優先すべきはタイムだしな
箱も50個、100個以上溜まるぐらい周回するし
100%周回の方が経験値はもちろんアモルファスも50%の抽選入るから250%で周るのなんかより効率いい
ほぼ確でアモルファス2つ手に入るより100%の方がいいんですかね
100%でも250%でも周回速度変わっても5秒くらいやん。数%の時間効率気にするならそうやね。。。
そりゃ報酬にヘイリーの素材が出るんだからそれ目的の奴は点数とかアモルとかどうでもいいから雑魚無視で先々いくわな
それで250来るの最早迷惑行為だろ
250%公開はそもそも倍率バグってるから、迷惑かどうかはちゃんと検証しないと言い切れない
自分がバニーで先行して殲滅すればそういう漏れは防げるだろう
納品系でミッションクリアせず雑魚を湧かせるのなら公開で強制する方もおかしい話だし
運営がバカだよ
ちゃんと高得点出せばヘイリーの素材貰える仕組みにすればよかったんだよ
運営がバカなのは最初からや
参加人数が増えると1匹当たりのスコアが減るとかいう謎仕様