917: 名無し 2024/07/24(水) 11:58:28.94
Dps60000くらいにしたサンダーケイジは走り寄るハードのやつらも溶けまくる
因みにうちのサンダーケイジは57000だけど他の選択肢が無くなるくらいにバカ強い
因みにうちのサンダーケイジは57000だけど他の選択肢が無くなるくらいにバカ強い
918: 名無し 2024/07/24(水) 12:05:17.13
いやパイソンの1000こえたレートにはケージも勝てないからw
シューターつうのはレートが正義なんだよ
シューターつうのはレートが正義なんだよ
919: 名無し 2024/07/24(水) 12:07:38.30
俺も雑魚処理完凸ケージ、ボス用ウィルパワー
あと1つは自由枠で困った事無いな
バニーといいケージといい、チュートリアルで作成できる2つが序盤から終盤まで安定して使えるのありがたい
あと1つは自由枠で困った事無いな
バニーといいケージといい、チュートリアルで作成できる2つが序盤から終盤まで安定して使えるのありがたい
923: 名無し 2024/07/24(水) 12:13:14.97
ケージは雑魚処理言ってる人は固有アビリティしか見てないやろ、クリ率とクリ倍率がデフォでパイソンより遥かに高いから強いのよ
925: 名無し 2024/07/24(水) 12:14:09.68
フル強化パイソンで弱点当て続けられるなら強いけど
ケージ作ってるなら強化リソース他に回したほうが良いだろうな
ケージ作ってるなら強化リソース他に回したほうが良いだろうな
946: 名無し 2024/07/24(水) 12:33:58.40
>>925
どうせ毎日1個は結晶体作れるしケチるようなもんでもないだろ
どうせ毎日1個は結晶体作れるしケチるようなもんでもないだろ
957: 名無し 2024/07/24(水) 13:01:54.46
>>946
キャラ強化と同時に進めれるほどの余裕はないと思うが
ケージ1本あるなら武器より本体では?
キャラ強化と同時に進めれるほどの余裕はないと思うが
ケージ1本あるなら武器より本体では?
959: 名無し 2024/07/24(水) 13:04:27.40
>>957
モジュール拡張なら全然余裕あるよ
腐らない形のものにしといたらいいだけ
モジュール拡張なら全然余裕あるよ
腐らない形のものにしといたらいいだけ
969: 名無し 2024/07/24(水) 13:48:08.50
>>959
モジュール拡張に余裕が有るってそれ廃人前提では?
結晶化よりは余裕あるとはいえ
普通の人がそんなに活性体を手に入れてるとは思えんのだが
モジュール拡張に余裕が有るってそれ廃人前提では?
結晶化よりは余裕あるとはいえ
普通の人がそんなに活性体を手に入れてるとは思えんのだが
973: 名無し 2024/07/24(水) 13:59:58.20
>>969
モジュール拡張じゃなくて半額のほうや間違ったわ
半額のほうなら素材集めむちゃくちゃ簡単だから活性体使いたくないなら半額2回程やればいい
モジュール拡張じゃなくて半額のほうや間違ったわ
半額のほうなら素材集めむちゃくちゃ簡単だから活性体使いたくないなら半額2回程やればいい
927: 名無し 2024/07/24(水) 12:16:44.66
普段使いはクリ率クリダメ範囲のケージ
迎撃ではレート弱点倍率のパイソンで使い分ければ良い
迎撃ではレート弱点倍率のパイソンで使い分ければ良い
928: 名無し 2024/07/24(水) 12:16:51.87
ケージ以外でフル強化なんてやる気にならんのにお前らすげーな
一個作るのにストレスホッハなんだが
一個作るのにストレスホッハなんだが
929: 名無し 2024/07/24(水) 12:17:36.21
クリティカル関連の基礎も高かったらパイソンぶっちぎりのno1サブマシだったな
930: 名無し 2024/07/24(水) 12:18:14.47
問題は巨神相手にケージやパイソンで距離減衰しない距離で継続火力出してる奴がどのくらいいるのってことなんだよなぁ
935: 名無し 2024/07/24(水) 12:20:54.70
>>930
サブマシ握るなら敵に張り付けるキャラで来るだろうし人選と合ってない組み合わせで来てたら警戒でいいんじゃね
サブマシ握るなら敵に張り付けるキャラで来るだろうし人選と合ってない組み合わせで来てたら警戒でいいんじゃね
937: 名無し 2024/07/24(水) 12:22:51.06
>>935
多分殆どのプレイヤーは距離減衰とか知らないと思うわ
多分殆どのプレイヤーは距離減衰とか知らないと思うわ
941: 名無し 2024/07/24(水) 12:27:13.69
>>935
キャラと言うより活性体と結晶化が全てでは?
床ベロするくらいならHP耐性異常耐性積んでくりゃ良いのに
キャラと言うより活性体と結晶化が全てでは?
床ベロするくらいならHP耐性異常耐性積んでくりゃ良いのに
944: 名無し 2024/07/24(水) 12:30:13.68
>>941
それは言えてる
モジュールの充実度>キャラ性能、だよな
それは言えてる
モジュールの充実度>キャラ性能、だよな
940: 名無し 2024/07/24(水) 12:25:45.34
>>930
遥か遠くから豆鉄砲撃ってる人とかな
とはいえダメ減少開始距離でみるとケージやパイソンが23mにテイマーが35mで一見テイマーのが良さそうに見えて、距離ごとの減少率はテイマーのが高いから豆鉄砲プレイヤーはどっち選んでも大して変わらなそう
遥か遠くから豆鉄砲撃ってる人とかな
とはいえダメ減少開始距離でみるとケージやパイソンが23mにテイマーが35mで一見テイマーのが良さそうに見えて、距離ごとの減少率はテイマーのが高いから豆鉄砲プレイヤーはどっち選んでも大して変わらなそう
943: 名無し 2024/07/24(水) 12:29:36.05
>>940
テイマーはそもそも35m離れたら狙ったとこに当たらんからDPS通りの火力出すならサブマシくらい近づかんとあかん
テイマーはそもそも35m離れたら狙ったとこに当たらんからDPS通りの火力出すならサブマシくらい近づかんとあかん
947: 名無し 2024/07/24(水) 12:33:58.88
>>943
だよな、テイマーで長距離からトリガーハッピーするなら正確度や反動もカバーしてないと大して火力貢献してない豆鉄砲よな
どの武器にもだいたい言えるが
だよな、テイマーで長距離からトリガーハッピーするなら正確度や反動もカバーしてないと大して火力貢献してない豆鉄砲よな
どの武器にもだいたい言えるが
936: 名無し 2024/07/24(水) 12:22:28.06
まぁ結局の話し最強はサブマシンガンなんだわな
ほかの武器はおまけにすぎない。
まぁランチャーのシグボアさんも初弾強化つけるとぶっ壊れるが
ほかの武器はおまけにすぎない。
まぁランチャーのシグボアさんも初弾強化つけるとぶっ壊れるが
巨神でサンダー使いの人、1発あたりどれくらい火力出てる?ボスによりけりだけど、現状クリ入ると12万〜15万くらいは出る。もっと出せるなら構成考え直そうかなって
マジ?強くね?
俺のケージ弱点属性付けて倍率7x以上にしてもクリティカル1発10万弱しか出ないんだけど何がダメなんや…
ストレスホッハ地味に好き
一日一個結晶作れるとか言ってる奴らの感覚話じゃ一般ピーポーには何の参考にもならんとです
触媒貴重ならとりあえずケージに突っ込んどきゃ間違いないよ
最強議論は無駄だし場面よって使い分けるのが最善なのはわかってるけど…いま強化済なのがケージしかねんだわ
雑魚処理ならそもそもバニーで良い。巨神用ならエンゾ&テイマーで全ボス余裕。
サンダーゲージは完凸させて半減2個ブッ刺せば充分に使える。
育成するならテイマーが良いよ。
エンゾ強化剤ガチャとかいうコスパ最悪ファームが必要な事に触れずにテイマー強化薦めるとか悪質だな
海外のまとめでテイマー<ケージ<<<ウィルパワーって結論出てんのにまだこの話してるのか。
ケージは周回でもボスでも使えて優秀だから素材突っ込んていい
アプデで武器の修正が掛かるからそれまで待ちたい、ハンドキャノン、タクティカル連射と一部性能修正があるからウィルやテイマーの格付けはどうなるか分からん