750: 名無し 2024/07/23(火) 12:43:43.46
は?バルビーランだけ修正して他そのままかよ
752: 名無し 2024/07/23(火) 12:44:23.37
バルビーは鯖に負荷が掛かってるし体スペPCじゃクラッシュするらしいからなあ
757: 名無し 2024/07/23(火) 12:46:22.57
ゲーム寿命が明らかに縮む奴はむしろ修正でいいよ
今のうちに楽しむお祭りみたいなもんだ
今のうちに楽しむお祭りみたいなもんだ
759: 名無し 2024/07/23(火) 12:49:00.76
縮むといっても他に素材稼がないといけないからいうほどだとおもう
ただ本来の目的であるボス倒さないから公開だと他の人がボス倒すハズが・・・
という目的に反してるからという理由で修正される可能性有ってことやろ
ただ本来の目的であるボス倒さないから公開だと他の人がボス倒すハズが・・・
という目的に反してるからという理由で修正される可能性有ってことやろ
765: 名無し 2024/07/23(火) 12:53:43.08
バルビーラン対策としてカイパーや金の基本ドロップ量を半分にしてクリアしたらボーナスで×2するとかかね
ミッション失敗させたほうが効率いいってのはゲーム的によろしくないだろうし
ミッション失敗させたほうが効率いいってのはゲーム的によろしくないだろうし
773: 名無し 2024/07/23(火) 12:59:10.19
>>765
それは外郭もぐるぐる終わったら中断してるから効率落ちるな
それは外郭もぐるぐる終わったら中断してるから効率落ちるな
767: 名無し 2024/07/23(火) 12:56:10.88
あれ、バルビーランは修正せず全体的なファーム効率上げることで対応するんじゃなかったんか?
772: 名無し 2024/07/23(火) 12:58:57.21
公式読んだら他のファーム場所と同じぐらいにバルビーランを調整するって書いてるじゃん
775: 名無し 2024/07/23(火) 12:59:42.21
しかし、バルビーランがコミュニティ内で非常に速く人気となったため、多くのプレイヤーがこの新しいコンテンツを楽しむためにバルビーを研究していると推測しています。この問題は明らかに私たちのミスによって発生しましたが、すでにTFDの堅固なコンテンツとなっているため、突然削除することは望んでいません。
そこで、戦略監視所の問題を完全にブロックすることなく、プレイヤーが以前のように楽しむことができるパッチを準備しています。同時に、他のファーミング場所も同等の効率になるように更新します。
そこで、戦略監視所の問題を完全にブロックすることなく、プレイヤーが以前のように楽しむことができるパッチを準備しています。同時に、他のファーミング場所も同等の効率になるように更新します。
777: 名無し 2024/07/23(火) 13:03:06.05
バルビーランナーフするって言えばいいのに
誤魔化そうとして2度も言い直してて草
誤魔化そうとして2度も言い直してて草
781: 名無し 2024/07/23(火) 13:04:35.09
なんかごちゃごちゃ書いてるけど結局ナーフするんじゃねーかって
783: 名無し 2024/07/23(火) 13:05:23.53
閉鎖はしないけど他の狩り場に合わせるように調整するってことだろ
つまりナーフ
つまりナーフ
785: 名無し 2024/07/23(火) 13:06:53.96
バルビーラン削除はしないよー
でもナーフするよー
他のロケーションはそれと同程度に上方修正するよー
こういうこと?
でもナーフするよー
他のロケーションはそれと同程度に上方修正するよー
こういうこと?
790: 名無し 2024/07/23(火) 13:10:05.72
>>785
そういうことやね
今からバルビー作ってファーム考えてる人は持ってるアルバニでも極めたほうが良さげ
そういうことやね
今からバルビー作ってファーム考えてる人は持ってるアルバニでも極めたほうが良さげ
880: 名無し 2024/07/23(火) 14:35:44.91
バルビーランナーフしないよー
↓
韓国語の翻訳間違ってました、バルビーの性能はナーフしないけど監視所の沸きは修正するよー
今日ツイートされた内容な
ナーフされるぞ
↓
韓国語の翻訳間違ってました、バルビーの性能はナーフしないけど監視所の沸きは修正するよー
今日ツイートされた内容な
ナーフされるぞ
バルビーランよりバニーの方がゲーム寿命縮めてないか?メインクエやってると大体が野良のバニーが走り回るの眺めるだけなんてザラなんだが。
メインなんてバニー居なくても効率そんなにかわらん
稼いでた意味がなくなるぐらいの調整になると思うけど
カイパーの時は稼ぎなんて行ってないプレイヤーが割を食らったからなぁ
バルビーランやってないけど無くても困らんしどうぞどうぞ
金もカイパーよりも、武器レベルがモリモリ上げられることがバルビーランの旨味だと気付いた
きっちり意図と理由 目指すところを説明してくれるのは好印象でしかない
バトルパスは楽だけどサプライコインがだいぶ渋いからバルガス掃討の35枚取れてないやつはワンチャン完走できないんじゃないかな
精製()とか待ち伏せ()で頑張るなら誰も止めないけどね
言うほど好印象か?
これで監視所やフロストウォーカーのクソさにこれぐらいしっかり言及してるんなら好印象と言えるけど、今のとこ旨いファーム潰すのばかり手が早くて不評な部分に触れるのは腰が重いって印象だけど
監視所はクールタイム減らすと既に明言されてるぞ
フロストウォーカーは人によるよね Redditじゃフロストナーフしろみたいなスレッド全くたってないぞ
クソボス過ぎてそれが回りに広まって誰も挑んでない説、実際いかないでも現状困らんし・・・
使ってない武器かき集めつつ、バルビーランで熟練度上げてる。もうちょいでMR20狙えそうだわ。
武器熟練度上げ捗りすぎる
前のパッチでみんなが楽な道を選んでしまうのかってヴォイド関連でディレクターズコメントあったのに
結局不味くする方向じゃねーか
またすぐ次のとこが出てくるから心配するな
バルビーランも初期から出来たんだろうけど発見されたばかりだしな
どっちみち大型アプデくれば、割のいい周回場所出てくるだろうし
気長にいこうや…
バルビーお役御免
お疲れ様
いつ頃ナーフパッチあたりますか?
どう考えても運営に不利な内容なんだから普通のゲームは即緊急メンテの所悠長にバルビーの素材集めて合計1日以上時間かけて作って走っても間に合う時間くれたんだから優し過ぎるくらいだわ
それはそう
ナーフまでに頑張って武器熟練度上げないと
レベルや金は外郭も普通に現役だけど、武器がキツい
ナーフはいいけどいつされんのよ
バニーの壁向けローリングと言い白夜峡谷といいリリース前に気づけよってのが結構多いんだよな
まぁいきなりナーフじゃなくて「追って何かしら対応します」とアナウンス出して心の準備させてくれてるだけでも心証は全然違う