5chより
ユーザー1
HP>シールド>防御の認識で合ってる?
ユーザー2
キャラによるだろそんなの
ユーザー3
>>1
キャラで全然違うから一概には
例えばバルビーみたいなタンク並みのHP持ってるやつならHP盛るのが効率いいしって感じで
ユーザー4
耐久優先度はHP>属性耐性>防御力>シールドだぞ
ペラいキャラは外装でHP646の4つくらい厳選すればいい
ユーザー5
グライもHP特化でいい感じ?多少防御ないと不安なんだけど
ユーザー6
グライ全枠開放までやったが
HP>防御>属性耐性でハードラスボスまで行った
ちなHPは2万8千、防御4万、属性耐性はボスに応じて
ユーザー7
>>6
HP約3万ってすげえな参考にするわありがとう
ユーザー8
とにかくHPと全属性耐性と各属性耐性を最優先で上げてる
このゲームどうやっても回避できない攻撃が多すぎて硬くして耐えるしかない
ユーザー9
湧く雑魚の数も多い上に
忍者みたく変態機動で避けるのも無理だからそうなるよね
まあだからこそエイジャックスみたいなキャラが活きるけど
忍者のDanteみたいなキャラは追加してくれるなよ
ユーザー10
バルビーを防御ビルドからHPビルドにしたら
鬼のように強くなったんだが・・・
冗談みたいに堅いわ
ここまで適正に差があるのかよ
参考になるわ
助かる
そのキャラの基礎値が高いやつを伸ばせば良い