本日行われた第5回開発者チャットに関するまとめです。
- 近日中にホットフィックスを行う→PS5 の最適化、サーバーの安定性など
- 多数のバグをキャッチし、キャッシュ化の理由を見つける
- ベータテストとTwitchのドロップ報酬分配問題
- オープンAPIとゲーム内データ
- 銃の音の改善
- ネクソンのロゴ音を下げる
- 一度に多くのプレイヤーがプレイしたためサーバーが過負荷になり、ゲームがこれほど人気になるとは予想していなかった
- 共有画面に表示される個人情報は、ゲーム内で人々が何をプレイしているかを追跡してゲームの改善に役立てるために必要
→ 個人情報は使用されず、ニックネームのみが使用される- 3ヶ月のシーズン制導入&毎月コンテンツ更新する
- 次回アップデートは8/1 ルーナ実装
個人的にミッションごとにステータスが高すぎた場合各ステータスのシンクか各プレイヤー事の割合でダメージ計算するかをした方がいいんじゃないかと感じた
そんなもんマッチングしなくなるだけで解決
雑魚用に合わせる意味無いやろ
お前が雑魚だからそう思うんよ